夏だから・・・怖い話聞かせて

  • なんでも
    • 1
    • トメ子
      22/07/28 20:31:44

    ・滝畑ダム

    絶対に肝試しに行かないで。
    友人三人と肝試しに行ったバイトの先輩の話。ダムを除き込んで懐中電灯を当ててたら、ふいに全身真緑の髪の長い女が水面に見えた。友人に伝えて再びライトを向けたら、姿が消えていた。
    友人達もライトで隅々まで見てたら、ダムの壁面からピシャピシャと音が。
    音のする方へライトを向けると、真緑の女が壁面をよじ登っていた。
    全員、一瞬絶句ののち絶叫、真緑の女がものすごいスピードでよじ登ってきて、ダッシュで車へ。
    エンジンをかけ、急いで車を出した。
    錯乱しそうな人、とにかく興奮状態の人、震えて全く喋らない人。そのうちの一人が振り返ると、真緑の女が四つん這いで追いかけて来たって。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ