いきなり中学生に戻されたら今度は真面目に勉強する?

  • なんでも
    • 41
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
      22/07/28 17:20:39

    田舎の公立中学で勉強しなくても学年トップだった。親も教育に興味なかったから塾もなし。で、そのまま近所のバカ高校の進学クラス → 駅弁国立大学にしか行けなかった。

    実は近所にレベル高い高専が近所にあったことを知ったけど、女の子だからって先生も教えてくれなかったんだよね。だから、もし中学生に戻されたらバカ公立高校に進学せずに高専に進学するし、その後は旧帝大に編入するのを目標に頑張ると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ