青春が輝いてる、高校野球

  • なんでも
    • 7606
    • 昼顔(優しい愛情)
      22/08/24 07:52:36

    >>7600
    大阪ー仙台の高速バスが12時間ちょいなので、たぶんそんくらいかと。

    それにつけても育英の子を一般人と一緒に移送させるなんて驚いた…。

    前に国道45号線であった飲酒運転で育英の子が早朝に3人事故で亡くなってるけど、早朝に集団移動させちた理由が一般人と触れ合わせるとトラブルになるからだって聞いてた。

    あと11年前、震災直後に野球部の子達は被災した万代書店に泥棒に入ったよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ