青春が輝いてる、高校野球

  • なんでも
    • 7605
    • 匿名
      22/08/24 07:51:24

    仙台育英の須江監督と下関国際の坂原監督
    どちらも生徒(球児)想いの素敵な指導者
    コメントも素晴らしく、優しさが溢れてて
    好感が持てたし感動した。
    山口県民として、下関国際の準優勝は残念な気持ちだけど大阪桐蔭や近江と戦い勝って
    更に有名な強豪校の仙台育英と戦えたことを誇りに思って欲しい。 
    沢山の勇姿を見せてくれてありがとう!
    甲子園に出場した全国の高校球児の皆さん
    “感動”をありがとう!そしてお疲れ様でした 

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ