高校生の息子に彼女と誕生日過ごすお金4万欲しいと言われた。

  • なんでも
    • 414
    • ガザニア(天才)
      22/08/24 14:30:47

    私昔永久脱毛してて、まだ気になる箇所があるから、
    ダメ元で楽天で一万くらいの脱毛器買って使ってたけど、ほぼ生えてこないよ。

    黒い色素に反応して、毛根焼くタイプの脱毛器
    毛周期を考えて、期間開けて5回とか、バチッバチッと光を当てる。

    でも高い医療脱毛で5回とかやっても私は脇下に何本か残ってたから、回数気にしないで家でできたほうが良い。

    ちょっと痛いけどね。痛さは高い脱毛サロン(脇だけで数万円とか)よりは弱い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ