高校生の息子に彼女と誕生日過ごすお金4万欲しいと言われた。

  • なんでも
    • 370
    • スカビオサ(風情)
      22/07/29 09:37:26

    渡さない

    親の金で格好着けてどうするの?って思う
    誕生日なんて突然来るものじゃないんだから
    なんで準備しておかないの?って感じ
    先月まで彼女のために努力する必要性を
    覚えてなかったんでしょ?
    じゃあその程度の相手なわけよ
    その程度の相手のためになんで私が?
    おかしいでしょ、どう考えても

    相手の子は何をしてくれたの?って聞いて
    釣り合う程度のお返しをすべきか
    身の丈に合わない相手として別れろというか
    どちらにしても4万丸々出すことはしない

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ