ワクチン打ってから体調不良ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/28 15:46:21

    パニック障害っぽい、なんか急に恐怖感がくるやつ
    更年期の症状?

    • 1
    • 21
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/28 15:38:44

    ワクチン打ってからちょっとずつ増え始めた陰毛の白髪が無くなって黒いのが生えてきたw

    • 1
    • 20
    • ブルーデージー(協力的)
    • 22/07/28 15:05:02

    >>19
    家族なら、まずは病院に連れて行くんじゃないの?
    体調不良はすべてワクチンのせい??
    そんな考えだと死んじゃうよ。

    • 2
    • 19
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/28 15:01:57

    >>4
    迷うなやめとけ
    って家族ならそう言うわ

    • 0
    • 18
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/28 14:59:13

    私は、四十肩が治ったよ!本当に!

    • 3
    • 17
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/28 13:26:21

    悪化するばかりの蕁麻疹と手湿疹がワクチン打ってから無くなったし花粉症や鼻かぜすら引かなくなった(笑)
    いい副反応もあるのねー

    • 13
    • 16
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/28 13:25:59

    何でもかんでもワクチンのせいにしていないで、さっさと病院行きな!

    • 2
    • 15
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/28 13:21:16

    そうでしょうね……

    • 0
    • 14
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/28 12:51:10

    私も安静時にドッドッドッと動悸すごいし、不正出血、帯状疱疹、慢性蕁麻疹…どれもワクチンとの因果関係は明らかじゃないけどおかしいと感じているよ。

    • 10
    • 13
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/28 12:49:49

    甲状腺含めて婦人科健診受けて異常がなかったら、生姜湯で身体を温めてみて。お大事に。

    • 0
    • 12
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/28 12:49:46

    >>9
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/28 12:47:39

    婦人科系というかホルモン系や自律神経系に様々な症状が出るよね
    これまでは何もなかったのに、この1年間で様々な検査をどれだけしたものか
    MRI、内蔵エコー、婦人科検診、血液検査、尿検査
    どれを何回やっても異常なし
    でも体の不調は治らないから病院通いしてるよ

    • 1
    • 10
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/28 12:40:40

    運動不足で体内の温度調節ができていないだけでは?

    • 1
    • 9
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/28 12:38:31

    >>8
    女性のミカタ

    • 0
    • 8
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/28 12:30:57

    >>6
    PMSのって、なんのサプリ飲んでますか!?

    • 1
    • 7
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/28 11:45:34

    ワクチンのせいにしたいだけ。

    • 3
    • 6
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/28 11:44:09

    それ普通に更年期笑
    全く異変は感じないよ
    私も39だけどPMSのサプリで絶好調だわ

    • 6
    • 5
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/28 11:37:36

    病は気から。
    あんまりワクチン打ったからって考えるのよしたら?

    • 1
    • 4
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/28 11:34:06

    2回目打った後に夜横になると動悸がするようになった。3ヶ月くらいで治まったけど。3回目打つの迷ってる。

    • 1
    • 3
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/28 11:31:33

    夫34だけど半年くらい前3回目打った後に帯状疱疹になった。
    未だにも薬飲んでないと蕁麻疹出るから毎日薬飲んでる。
    反ワクじゃないけど打った後、明らかに体質変わったって人周りに多いよ。

    • 6
    • 2
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/28 11:28:21

    ワクチンうち始めてから帯状疱疹やら体調不良やらの人がやたら増えてきてるし、私の父も急に血液検査が悪化してきたり、今までにない症状が出始めてる人が多くなってるからあながち主も年齢のせいばかりじゃない気がするよ

    • 5
    • 1
    • アルストロメリア(未来への憧れ)
    • 22/07/28 11:23:48

    ワクチンかどうかわからないけど
    動悸 のぼせはあるよ
    更年期といわれましたよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ