都内住みの方

  • なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/07/28 08:09:10

コロナ増えてきてるけど普通に出かけてる?
我慢してる方が馬鹿なのかな
ママ友に我慢するの馬鹿だよって言われて、みんなはどうしてるか教えて!
今コロナとかじゃなく事故とかあってもすぐに搬送されないかもってなってたから控えるだけだから、コロナ脳とかそう言う議論したいのではなく、みんなは普通にでかけてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/28 09:28:13

    買い物は普通に行ってる。
    人混みは嫌いだから元々そんなに行かないから特に我慢して行動制限してるとかはない。

    • 0
    • 11
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/28 09:26:42

    コロナはどうでも良いけど猛暑で昼間はずっと屋内にいるよ。夜に友達と公園で待ち合わせて遊んだりしてる。

    • 0
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/28 09:26:39

    サル痘出てるのに気にしないほうが馬鹿

    • 0
    • 9
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/28 09:25:22

    我慢してるのがバカだよ。ただの風邪なのに

    • 1
    • 8
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/28 09:24:51

    家族みんな普通に出かけてる。しゆういでも気にしている人いない。

    • 0
    • 7
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/28 08:40:14

    イベントとか観光地とか人混みは避けてる。買い物とかは普通に。
    この夏こそ帰省しようと思ってたけど、実家側が嫌そうだったから、やめた。

    • 1
    • 6
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/28 08:32:24

    >>5
    帰省は面倒だからコロナを理由に2年半してない。浮いたお金でディズニーとか行ってる。

    • 0
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/28 08:17:41

    みんなでかけてるか!
    海外旅行いいなぁ
    うちは貧乏だから近場で子供楽しませてあげられる事考えてみる
    田舎とか帰るの控えてるけどみんな帰省とかもする?

    • 0
    • 4
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/28 08:14:08

    渋谷区に住んでるけど、普通に出かけてる。海外旅行もしてる。

    • 0
    • 3
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/28 08:12:41

    出掛けてないなぁ。
    でも、引きこもってたら子どもがかわいそうだから習い事の後、夕方で涼しくなった公園で遊ばせてる。

    • 0
    • 2
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/28 08:10:55

    渋谷住み
    コロナとかじゃなくて混むので出掛けてない
    ヒカリエ辺りなら普通にいく

    • 0
    • 1
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/28 08:10:41

    今、コロナより暑さで都心へは行ってない
    でも普通に行く方だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ