年上の旦那って大人っぽい?

  • なんでも
    • 10
    • 芍薬(必ず来る幸福)
      22/07/28 00:10:41

    旦那(35歳)私(25歳)

    10歳離れてます
    知識や雑学はあるし料理や裁縫も私よりできるから色々学ぶことが多いです
    ただ精神年齢がもんのすごく低い
    自分の思い通りにいかないことがあればすぐ不機嫌になる
    私が少しでも旦那の機嫌を損ねるようなことすればすぐ怒鳴るか不貞腐れる
    喧嘩して人には謝れって言うくせに自分は一切謝らない

    年上だけど全然大人っぽくないですよ
    年下の私のほうが大人にならないとやっていけないです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ