近所の青空駐車どうにかしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/28 00:11:10

    みんななんだかんだでも要は私たちはただ信じてるよ。

    みんな秋葉原はハングレー野郎などに勝つと。

    みんな秋葉原はハングレーにとられぬ。
    みんな秋葉原は

    みんな秋葉原はみんなの

    みんなの街だよ。

    みんな四谷にもみんななれず

    みんな上野にもみんななれず

    みんなやつらは

    みんなやつらは

    みんな秋葉原にみんな街だよ。

    だからどうしたんだよ。

    だからどうしたんだよ!!


    みんなならみんなやれるさ。

    • 0
    • 186
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/27 23:59:10

    >>185
    毎日じゃなく何日もだった

    • 0
    • 185
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/27 23:58:32

    >>175
    トピ文にも車庫代わりに毎日と書いてるから主は初めからこの事言ってたんだよね

    • 2
    • 184
    • 百日紅(猿も木から落ちる)
    • 22/07/27 23:46:36

    >>180
    ウケる

    • 1
    • 22/07/27 23:44:59

    >>180

    • 2
    • 22/07/27 23:44:42

    みんななんだかんだでも要は  
    みんな体操みんな勉強みんななぜみんなやれとただ言われるかと。

    みんななんだかんだ空は青い。

    だけど要はマラソンだとみんな説明つかぬがみんな体操だとみんな説明みんなつくと。

    だけど要は

    みんななんだかんだ空は青いよ。


    カトウトモヒロは秋葉原をみんななんだかんだみんな信じてやれただなかった。

    私たちはただ信じてるよ。

    とりあえず数学やろ?

    みんなな?

    • 0
    • 22/07/27 23:44:27

    >>179
    チンゲン菜って人のことかな?

    • 0
    • 180
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/27 23:44:14

    >>43ない。

    • 5
    • 179
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/27 23:41:14

    ハンネ変えながら何回も書き込みしてるしつこい人がいるね。

    • 0
    • 178
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/27 23:38:57

    主さん、通報した?

    • 0
    • 177
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/27 23:38:16

    屋根のない駐車場を青空駐車だと思ってる人がいるの?
    物を知らな過ぎてびっくり

    • 7
    • 22/07/27 23:33:34

    >>172
    逆に田舎だと土地も広くて車何台も停めれたりするから、田舎でも都会でもない地域に多いんじゃないかな。
    家の前の道路に停めてたりね。

    • 2
    • 175
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/27 23:31:48

    >>168
    毎晩やってるなら青空駐車

    • 3
    • 174
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/27 23:30:12

    >>168
    駐禁じゃなくて車庫法取り締まりになるから警察に青空駐車してる車があってって通報してした方がいいよ
    ナンバーと時間控えてね

    • 2
    • 173
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/27 23:28:07

    >>168
    車庫飛ばししてると通報したら調べてくれる。
    旦那の元同僚がそれで警察に怒られてた。

    • 2
    • 172
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/27 23:27:32

    今時、青空駐車できる?
    田舎なのかな?
    ウチの方はそんな車ないよ。
    わりと都会。

    • 1
    • 22/07/27 23:27:18

    >>155
    青空駐車を知らない人が自分の無知を認めてれば喧嘩にならなかったよ。

    • 8
    • 170
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/27 23:23:37

    >>165
    車庫法違反は前科がつくんですよ

    • 4
    • 169
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/27 23:22:38

    >>159
    青空駐車は路駐、車庫法違反
    貴方の言ってる青空駐車は青空駐車場

    • 4
    • 168
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/27 23:20:09

    路駐だよね?
    うちのそばにもある。
    夕方になると3台朝まで並ぶんだけど、、、
    毎晩、毎晩、じゃまくさい。
    駐車場借りろよと毎日思う。
    警察に言えば駐禁とりにくるの?

    • 2
    • 167
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/27 23:19:58

    >>153
    主擁護(主叩き)のターンの時には反対は出づらいでしょw

    • 1
    • 166
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/27 23:19:44
    • 0
    • 165
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/27 23:18:53

    >>160
    罰則も青空駐車の方が路駐より全然重いしね。

    • 9
    • 164
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/27 23:18:23

    匿名で通報して大丈夫。
    184付けて「匿名で」って電話すれば誰ってわからないよ。

    • 1
    • 22/07/27 23:17:54

    >>157
    147にリンク貼ってある

    • 2
    • 162
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/27 23:17:43

    >>159
    青空駐車と青空駐車場も違うって何度も書かれてる。

    • 9
    • 22/07/27 23:17:28

    >>155
    自分の無知棚に上げて正しい使い方してる主に逆ギレってタチ悪すぎ

    • 6
    • 160
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/27 23:17:12

    実際主が迷惑と感じてるのは路駐行為というより青空駐車なんだろうね。
    路駐より悪質。
    ちなみに私ははじめて知った言葉笑
    読んでたら理解できたよ。

    まぁとにかく匿名で通報だね。

    • 4
    • 159
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/27 23:16:51

    路駐でしょ?
    青空駐車とは、カーポート(屋根とかの設備)が無い契約する駐車場の事だよ。

    • 1
    • 22/07/27 23:16:21

    >>150
    浸透してなかったとしても、青空駐車とはってみんな説明してくれてるし調べたら分かるんだから、そうなんだ間違って認識してたわーで済む話だよ。
    主を叩く意味が分からん。

    • 8
    • 22/07/27 23:15:49

    >>154
    千葉県警のHPって何?

    • 0
    • 22/07/27 23:14:58

    >>151
    青空駐車は、カーポートがない場所に駐車してることだよ。主は路駐のことを青空駐車って言ってる。

    • 0
    • 155
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/27 23:13:24

    最初からまぎらわしいことしないで
    路駐って書いたらよかっただけ。
    そしたらこんな喧嘩する人もいなかったよ。

    • 2
    • 22/07/27 23:13:05

    >>150
    もういいって
    147の千葉県警のHP読んでから書き込めばいいのに

    • 2
    • 153
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/27 23:12:40

    一気に主擁護が出てくるw
    一気に主叩きが出てくるw

    • 2
    • 152
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/27 23:12:05

    >>149
    仰る通り。
    正しい事言ってるだけなのに、主擁護だ!怖い!とか意味が分からない事言い出すし
    逆ギレする人ばかりでこっちが怖くなったよ。。。

    • 6
    • 151
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/27 23:11:44

    >>150
    青空駐車と路駐は違うと何度も言われてるよ...
    無知を人のせいにしたらだめだよ。

    • 4
    • 22/07/27 23:09:13

    青空駐車じゃなくて路駐だと思う。
    これだけたくさんの人が理解出来ないのなら浸透してないんだから主の言い方にも問題あるよ。

    • 0
    • 149
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/27 23:07:02

    本来とは違う意味で使われてる言葉って沢山あるけど、これもそうだよね。
    主は間違えてないし正しい表現をしてるのに、路駐って言えばいいとか分かりにくいとかってのは横暴だよ。
    主が間違ってると言い切ってる人は論外。

    • 9
    • 148
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/27 23:05:58

    なんで伸びてるんだろうと思ったら青空駐車知らない人が暴れてたのねw私が最初の方で煽っちゃったからかしら
    無知は逆ギレしてないでもう少し語彙力伸ばしなさい、子供も無知なバカになっちゃうわよ

    • 7
    • 22/07/27 23:00:53

    https://www.police.pref.chiba.jp/kotsushidoka/traffic-safety_revision-illegal_parking01.html

    千葉県警察のHPにも青空駐車の説明書いてあったよ

    • 1
    • 22/07/27 22:57:04

    >>125
    間違えてないって。
    まず、青空駐車とはでググってみ

    • 6
    • 145
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/27 22:54:03

    >>134
    最初から読んでたけど…
    あなたみたいなのがいるから荒れるんだよ
    主擁護とかじゃないでしょ、私も青空駐車を検索した結果、主と他何人かは使い方も合ってるし正しい事を言ってるのにそれを素直に聞き入れないのなぜ?
    主が名前変えるとか妄想も甚だしいと思う
    名前変えても主マーク付くよね?

    • 8
    • 144

    ぴよぴよ

    • 22/07/27 22:49:36

    >>140
    ただ間違えた事言ってないよね
    主もその人も

    • 4
    • 142
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/27 22:49:33

    >>140>>134もあなたかな?
    あなたこそずーっと張り付いて監視してご苦労様です。
    ちなみに何で匿名さんなのかな?
    あ、気になっただけだよ。

    • 3
    • 141
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/27 22:48:00

    >>139不思議だよね。
    無駄に変な討論で荒れるし…。路駐って書いてる・書いてないとか。

    • 4
    • 22/07/27 22:47:59

    >>138
    この人ずっといる。

    • 0
    • 22/07/27 22:46:10

    >>138
    なぜ事実を言ってるだけなのに擁護になるんだろうね。

    • 2
    • 138
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/27 22:43:28

    >>137そう言うと、また変な人たちが主擁護だって騒ぎ立てるよ。

    • 3
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ