グラジオラス(準備)
ママ友のご主人が大学病院の医者でした。
専業主婦が圧倒的に多い幼稚園で、そのママ友は延長保育を利用して子どもを預けてまでパートしています。
平家の小さい家に住んでるし、
子どもの服もバースデーやしまむらばかりだし、
見た目も地味なのに。
しかも今まで仲良くしていたのに、旦那の職業は教えてくれなかったんです。
たまたま園の行事で怪我人がでて、ママ友の旦那が応急手当して発覚しました。
なんで教えてくれなかったの?って聞いたら
旦那の職業なんて聞かれなければ言わないよ〜どんな仕事でも私や子どもたちには関係ないしねって笑ってました。
馬鹿にされた気がします。
うちは旦那が土木系でお金がないって愚痴ったこともあったけど、笑われてたのかなって思います。
惨めになります。関わりたくないです。
でも家も2軒隣で子どもたちも同級生で仲良しだし、どう付き合っていけばいいかわかりません。
この気持ち、わかってくれる人いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません