今までにした大きなミス(仕事)

  • 働くママ
  • コドジ
  • KDDI-KC31
  • 06/01/16 19:47:39

食品工場で働いてるんですが、お店に出すカレー800食分を間違えて子供用の甘いカレーを出してしまいました(ρ_・)かなり損害を出して凹んでます。みなさんは今までで大きな失敗はした事ありますか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
    • 269
    • 銀行で働いてたとき
    • F905i
    • 09/08/21 19:36:30

    一万円あわなくて、みんなで数時間探しまくった…申し訳なかったです

    • 0
    • 09/08/21 19:39:46

    高1の春、ファミレスバイトで、ハンバーグ運ぶ時ソースをお客様の服にこぼした。
    大学生の集団だったんだけど、泣きそうになりながら謝る私にみんなで『大丈夫だよ~』って言ってくれた(;_;)
    店長がすぐ来てくれて、その後は記憶にない。

    • 0
    • 09/08/21 19:43:25

    保育士。
    抱っこしてた子供[1歳児]を頭から落とした。

    すぐ救急へ、親には自分から落ちたと嘘ついた。

    • 0
    • 09/08/21 19:45:49

    >>271
    最低最悪

    • 0
    • 273
    • 倖由來未(゚з゚)
    • N905i
    • 09/08/21 19:46:20

    >>271ぎゃ~!保育士やめなはれ!

    • 0
    • 09/08/21 19:47:13

    >>251
    さっぱり分からない

    • 0
    • 09/08/21 19:47:41

    >>271最低最悪。辞めろや。

    • 0
    • 09/08/21 19:48:30

    >>271
    あんた保育士の資格無し

    最低だね 辞めろ

    • 0
    • 09/08/21 19:49:03

    パチ屋にて、大箱3箱くらいぶちまた。
    すぐさまお客様に謝罪。すげーいい人だったので笑顔で許してくれました。
    ごめんなさいという気持ちでいっぱいんなりながら、床に大量に散らばった玉をかき集めた。

    • 0
    • 278
    • やっちゃった
    • N906i
    • 09/08/21 19:49:35

    飲食店のプレオープンの時に、その店の経営者の社長の背中(スーツ)に ビールをこぼした。
    私は半泣き、店長は青ざめてました。
    背中がびしょびしょの社長は 謝って拭く私達を無視して、何事もなかったかのように 話を続けていました。

    • 0
    • 279
    • 今思い出しただけでも(>_<)
    • W52SH
    • 09/08/21 19:55:42

    内職で、ケーキが折れる折り紙を袋に入れる仕事。

    6種類位の紙を入れるんだけどやりおえたら折り紙一種類だけ50セット位余ってしまった…。売り物だし封はあけれない…

    とりあえず報告せずに仕事やめた…が、あとから電話かかってきて余った折り紙戻しに内職場まで。周りの目が怖かった…

    ずーっと昔の話だけど、かなり私、最低。意味わからなかったらすみません

    • 0
    • 09/08/21 19:56:46

    >>276

    保育士なんてそんなもんですよ。

    他にも泣き止まない子供をつねって跡つけちゃって親には、お友達にやられちゃって~って言ってるの見たことあります。

    だから私は恐くて話しのできない未満児の間は預けられません。

    • 0
    • 09/08/21 20:00:20

    給料振り込むの忘れた

    • 0
    • 09/08/21 20:03:40

    行ったことも見たこともない僻地のホームセンターで新商品の実演販売をしろと言われたが、商品は見たことないし、接客すらしたことがなく、もたもたしてたら店から大クレームが。そもそも上司は行けばわかるから…と何も教えてくれなかったのが悪いのにチェーン店だったがために全店出入り禁止になった。ボーナスはカット。理不尽だから退社した。

    • 0
    • 283
    • 倖由來未(゚з゚)
    • N905i
    • 09/08/21 20:06:56

    >>280
    保育士なんてそんなもんだよ…って…
    あり得ないっしょ

    • 0
    • 09/08/21 20:08:50

    >>278
    拭いてる間、生きた心地しないだろうね(笑)

    • 0
    • 09/08/21 20:15:03

    >>280
    あんたと周りが最低なだけ。一緒にすんな。

    • 0
    • 09/08/21 20:29:54

    チラホラいる。

    • 0
    • 09/08/21 20:32:34

    クレカ元勤務。

    安○亭の全店舗でカード使えないように設定!
    ヤバいヤバい

    • 0
    • 288
    • 私ではないが
    • SH06A3
    • 09/08/21 22:04:58

    パート先で時給900円を90円と間違えられた
    小心者の私は3ヶ月言えず旦那と他のパートさんに相談したら翌月に差額振り込んで貰えた

    • 0
    • 09/08/21 22:12:00

    ここには書けないことたくさんあるな…

    • 0
    • 09/08/21 22:16:44

    >>288 いい人すぎる~

    • 0
    • 09/08/21 22:20:02

    >>259 そりゃまた大それた事を…

    • 0
    • 09/08/21 22:30:47

    >>288
    3ヶ月もよく黙ってられたね。

    • 0
    • 09/08/21 22:35:52

    >>288
    小心者ってそんなことまで主張できないんだ。
    弱すぎない?

    • 0
    • 09/08/21 22:36:37

    >>271保育士辞めた方がいいよ!
    大失敗とかじゃないよ!もしその子に何かあったらどうするつもりだったの?
    本当こんな人が保育士なんて信じられない…

    • 0
    • 09/08/21 23:14:49

    >>271
    人間として最低。
    今すぐ辞めなよ。

    • 0
    • 09/08/21 23:42:35

    居酒屋でバイトしてた時、棚卸しや発注まで任せて貰えるように。ある日ドリンク発注、丸々抜けてた(^o^;もちろん、足りるわけなく副店長が系列の店舗からかき集めてくれた(^o^;そして、その副店長が今の旦那です(^o^;今でも時々思い出し話で盛り上がってます(^O^)

    • 0
    • 09/08/21 23:47:33

    >>288
    わたしではないが、小心者の私は、ってどっちだよ

    • 0
    • 09/08/21 23:48:12

    訪問介護の車をパンクさせた
    利用者の腸ろうを抜いてしまった
    オムツがしっかりあたってなくて全身オシッコまみれ

    • 0
    • 09/08/21 23:51:28

    >>297
    読解力なさすぎ(笑)私のミスではありませんがレスさせて頂きます。小心者の私はその他人のミスを言い出すことができませんでしたって意味

    • 0
    • 09/08/21 23:53:20

    お客様の大切なお車をぶつけてしまいました。
    申し訳ありませんでした(>_<)

    • 0
    • 09/08/21 23:56:21

    >>297
    わかりづらくてごめんね
    間違えたのは私じゃなくて経理?の人

    被害者の私は中々言い出せなかったの
    意味わかるかなf^_^;

    • 0
    • 09/08/22 00:04:07

    仕事場の車を溝にはめ脱輪。フロントガラス破損。

    • 0
    • 09/08/22 00:13:42

    >>301
    ごめんトピ文とレス頭の中で分離しちゃったみたい

    • 0
    • 09/08/22 00:20:33

    >>303
    こちらこそ混乱させてすみません(>_<)

    • 0
    • 09/08/22 00:20:59

    >>280

    保育士の友達も似たような事を言ってたな…

    裏事情を知ったら預けられなくなるって。

    話が出来ない子が特にイライラのはけ口になりやすいって聞いて泣けた。

    もちろんそうじゃない人もいるみたいだけどね。

    • 0
    • 306
    • 損害はないけど…
    • 912SH
    • 09/08/22 00:22:01

    アイスコーヒー出すとき手が滑って専務にぶっかけた…。ホットじゃなくて良かったけど…

    • 0
    • 09/08/22 01:10:51

    >>264
    お持ち帰りされてたとか書く辺り、頭弱いんだろうな…

    • 0
    • 09/08/22 01:19:10

    >>271
    本当だったとしても、書き込みするなよカス!

    • 0
    • 309
    • ベニーニ
    • P706imyu
    • 09/08/22 01:21:29

    私じゃないけど友達が運んでた味噌汁につけま落とした

    • 0
    • 310
    • *´∀`*магiмо*
    • F906i
    • 09/08/22 01:23:13

    パチ屋でバイトしてる時に文鎮3万円分マイナス出した(=_=;)
    3万多く貰った人・・・ラッキー過ぎだよね・・・

    • 0
    • 09/08/22 02:33:26

    >>271
    最悪だ
    お前みたいな奴は保育所向いてない

    • 0
    • 09/08/22 03:18:56

    >>216しょうがなくない?ミスなの?

    • 0
    • 313
    • モスバーガーで
    • F03A
    • 09/08/22 03:35:29

    働いてた時、抹茶シェイクの注文がきた時。
    抹茶シェイクはコップに抹茶のリキッドを回し入れて→バニラシェイク入れるのに、間違えてイチゴシェイク入れて出した。
    案外ばれない(笑)

    • 0
    • 09/08/22 04:19:31

    >>271頭おかしいの?そのうち自分の子にも何らかの形で返ってくるよ

    • 0
    • 09/08/22 05:35:39

    本皮を取り扱う仕事で200万分くらいの製品の返品とクレームが来て上司に大目玉子をくらった。

    • 0
    • 09/08/22 05:55:24

    >>315 大目玉子って、おいしそうだわ。

    • 0
    • 09/08/22 08:14:44

    >>209(笑)

    • 0
    • 09/08/22 09:05:28

    ボウリング場でバイトしてた時。

    三菱自動車の団体予約の電話をもらった。けど三菱の菱が書けなくて後で書こうと三菱のマークを書いておいた。こみはじめて三菱のことは忘れた。
    数日後、三菱自動車様と表示する三菱のところだけ手書きの三菱マークを貼り付けて大会したらしい(私はバイトなかった)。
    誰かおかしいと思わなかったのか。

    • 0
1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ