エッチなハプニング

  • 下話
    • 8
    • アベリア(謙虚)
      22/07/28 23:23:47

    >>7
    いきなり訂正ですが、新婦の友達ではなくて正確には「新婦である私の友達」です。
    かなり胸くそ悪い話です。
    新婦は元旦那とはその日初対面。元旦那が先にトイレ行っていたところに酔っ払った新婦がトイレに。
    新婦はかなりの巨乳なので結構胸元の開いたドレスを着ていて、それに欲情した元旦那の誘いに新婦が乗ったというのが実際の話。
    多分その間10分もかかっていない。
    酔っ払っていたのでトイレの鍵を閉めるのを忘れていたので私でなくても
    多分誰かは見ることになったと思う。
    当時は腸が煮えくりかえったけれど、その時の光景は今思い出すと結構笑える。

    だってトイレに座った旦那のアレをフェラしながら胸を触っている。
    しかも旦那のズボンとパンツは膝まで下ろされたまま。
    その光景はエロいと言うより変。

    会場の光でどう見えたか知らないけれど旦那は顔は人並み。アレも普通。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ