エッチなハプニング

  • 下話
    • 72
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/10/20 23:00:57

    結婚直後、友達夫婦2組とお酒飲んで遅くなったから我が家で2組とも泊まってもらったら夫婦交換(こういう場合はスワッピングといった方がいいのかな)になってしまった。
    結果として友達の旦那さん二人ともとしてしまったし、旦那もしかり。
    私は旦那の転勤のため地元を離れたので結局その1回だけ。
    後の二組ははまったという噂が。
    あのときまでは、フェラをしたことがない、ちょっとだけ清楚なふりしていたけれど、エッチが好きだってことがばれてしまった。

    ただ結婚してからほかの男性としたのはあの時だけ。
    旦那は少し疑っていますが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ