エッチなハプニング

  • 下話
    • 68
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
      22/10/12 20:26:16

    何年も前の話だけどスーパー銭湯でロッカーが開かなくなり、来てくれた係員がまだ30㈹の綺麗な女性で超ラッキー
    服着てなかったからチンコ見てもらってちょっぴり興奮
    後日またそこのスーパー銭湯利用したら、その女性は男性の脱衣所で床掃除してたので、またまたチンコ見せつけてやったよ
    嬉しいことに俺のチンコちら見してくれたよ
    まさか半勃ちなるなんて自分でもびっくり
    今のご時世ではこんな嬉しいことはあり得ないよ
    昔は良かった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ