今までにした大きなミス(仕事)

  • 働くママ
    • 53
    • なんで?
      06/01/16 21:58:03

    今かなりさかのぼって、皆さんに反感をかってる介護職のをみてきた。すごく批判されてるからどんなミスでひどい書き方なのかなって思っていたら、懺悔の告白だった。どんなに気をつけていてもミスはおきるよね?たしかに不注意の部分がなかったとは言えない、一口が大きかったのかもしれない。
    でもおきてしまう事故もあるんです。そんなに責めないであげてほしい。もっと非常識な文面ならわかるけど、そんなふうには思えない。
    書いた人、忘れられないだろうな、緊張…私もいつもそんな中で仕事してます、今の介護の現実はそうですよ。人の命預かるからいつもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ