たまにすごく臭い人いない? へのコメント(No.75

  • No.37 松(不老長寿)

    22/07/27 01:37:10

    >>34
    さすが床屋、、、椅子の座布団って何??

  • No.75 ラベンダー(期待)

    22/07/27 10:17:05

    >>37
    あぁ座布団わからないか。
    理容椅子って革張りだから、夏場とかそこに1時間とか座り続けると暑いんだよ。
    シャンプー移動とか無いしウチの店。
    だからメッシュの通気性のいいベタベタしない座布団敷くの。
    冬は逆に革張り冷たいからフカフカの座布団。
    心地よく快適に施術中過ごしてもらう為の心配りですよ。
    あ、あと「さすが床屋」は褒め言葉として受け取らせてもらいますね。
    ありがとうございます!
    ま、そんなこんなで臭いキツイ人は座布団にもアンモニア臭や下手したら便臭も移っちゃうので即洗ってる、って話ですよ。
    年寄り客多いので、ウチ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。