女性が『痴漢に狙われにくくする立ち方』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/26 15:25:16

    >>19
    下さえ触れたらそれでいい奴も多そう

    • 0
    • 37
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/26 15:24:37

    >>29
    立ってた位置が痴漢しやすいとされるというのは聞いたことあるし、それだったのかもね
    痴漢しやすいとこにいる=痴漢されたがってるって認知の歪みなんだってさ
    気持ち悪い
    あとは女の子っぽい格好してないから、騒がれた時に「こんな男みたいなやつを触るかよ」って言い逃れできるとかね

    • 0
    • 36
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/26 15:24:06

    >>20
    私絶対に咄嗟に
    いったー!!って言っちゃうタイプ。

    • 0
    • 35
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/26 15:23:01

    >>30
    いってーな!
    痛いんですけどー。とかも?

    • 0
    • 34
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/26 15:21:31

    >>29
    少年が好きなゲイとか?性癖も人それぞれだからね。男の子みたいな女が好きとかさ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • アザミ(独立)
    • 22/07/26 15:04:32

    学生時代はあまりに痴漢が酷くて、吊り革を持つ方の手首に防犯ブザーぶら下げるようにしてた。それからは全くされなくなったけど、こうでもしないと触らずにいられない男達なんて全員死刑でいいと思ってた。本当に。

    • 1
    • 31
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/26 14:56:10

    >>29
    逆にどんな反応を示すか見たいというのも
    あるかもね

    • 0
    • 30
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/26 14:54:46

    >>20
    そういう場合は
    にらむ
    チッと舌打ち
    なんだコノヤロとドスをきかせる
    でオケ?

    • 0
    • 29
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/26 14:54:14


    私は若い頃ポロシャツにGパンにスニーカー
    のほぼ男みたいな格好していたんだけど
    それでも後ろからモゾモゾされた
    服装は関係ないかもね

    • 0
    • 28
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/26 14:47:33

    ギャルだと「ちょっとー私のケツ触ったのだれー?まじありえないんだけどー」って言いそう。

    • 1
    • 22/07/26 14:44:40

    >>15

    問題ない


    そもそも、君は問題ない






    • 0
    • 26
    • 萩(思案)
    • 22/07/26 14:22:44

    >>15
    笑った

    • 1
    • 25
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/26 14:22:17

    ソッコー騒ぎそうなヤツは手出せないでしょ

    • 2
    • 24
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/26 14:21:07

    バス待ちしてるときや、店で商品見てただけでもお尻触られた事あるんだが…
    そういう場合も自信なさげだったのかしら?

    • 0
    • 23
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/26 14:20:12

    体幹強いな笑

    • 1
    • 22
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/26 14:19:34

    まずドアの近くに立たない

    • 2
    • 21
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/26 14:19:04

    痴漢男は相手の顔は見ないと思う、大抵後ろから触るし。

    • 2
    • 20
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/07/26 14:17:54

    手慣れてる痴漢は、予めホームとかでぶつかってみるらしいね。で、自分が悪くないのに反射的にすみませんとか口走ってしまうタイプの女性はターゲット確定なんだとか。そういうタイプは泣き寝入りしやすいから都合がいいらしい。

    • 6
    • 22/07/26 14:16:23

    貧乳だから、別選ぶと思う。

    • 1
    • 18
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/26 14:16:12

    佳子様より愛子様みたいなのが狙われる。

    • 1
    • 17
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/26 14:13:17

    正義の味方ってマンガにも痴漢に狙われない立ちかたみたいなのがあったよ。あれを参考にすればいいと思うよ。

    • 0
    • 16
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/26 13:52:51

    >>10
    若い頃、普段はおとなしめな格好が多くてよく痴漢にあっていた。
    ベリーダンス習っていて、派手なメークやレッスン着でいたら一度も痴漢にあったことない

    • 1
    • 22/07/26 13:48:50

    ババアだからどっちでも問題なさそうです。

    • 11
    • 14
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/26 13:43:40

    >>13
    美人は気が強そうだから狙われないかと。
    ちょい可愛い普通の小さくて気が弱そうな
    お洒落じゃない、なんか抜けてるような子を狙うんじゃない?

    • 2
    • 13
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/26 13:33:55

    私はおとなしいし猫背なのに全く痴漢に狙われたことが無い。ブスだからかもな!
    ジーンズ履いてるしさ

    やっぱ顔でしょ。顔が可愛くて美人で体のライン出てるような服装していてスカート履いている美人は狙われやすい。
    肩幅が無くて華奢とかね。

    • 3
    • 12
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/26 13:28:48

    大人しそうだと狙われる。
    痴漢されても泣き寝入りだと思われるから。
    騒がれたり警備呼ばれたら困るのは痴漢の方だし。

    • 6
    • 11
    • 萩(思案)
    • 22/07/26 13:26:26

    ここの住人には関係なさすぎて草

    • 6
    • 10
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/26 13:24:54

    目つきや表情も重要だよね
    性格キツそうな雰囲気を出せばいい

    • 3
    • 9
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/26 13:17:52

    仕事後に狙われにくい立ち方できないわ笑

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/26 13:11:40

    ヤンキーみたいな雰囲気出せばいいんだね

    • 2
    • 6
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/26 13:11:26

    >>3
    だめってことはないけど清楚で大人しそうという印象付けはされるかも

    • 2
    • 5
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/26 13:04:00

    触っても泣き寝入りしそうな女を選ぶらしいし、気が強そうにしてるのが良いんだろうね

    あと派手な格好してたら被害の率減る
    頭どピンクだと絶対されないw
    そこまでしなくても少し派手なピアスするとかでもされる率は減った

    • 3
    • 4
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/26 13:01:38

    足広げてたら逆に触ってくださいと解釈するアホがいそうw
    でもうつむかないのはアリかもね。

    • 6
    • 3
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/26 13:01:19

    黒髪ダメなん?

    • 2
    • 2
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/26 13:00:29

    まあ確かに気強そうだもんねw
    目線が上がってるだけでも違うかもね

    • 4
    • 1
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/26 12:59:49

    満員電車で右はキツイ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ