子連れ再婚 相手初婚

  • 旦那・家族
    • 28
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
      22/07/28 01:31:26

    上手くいってるというより、上手くいくか行かないかは主さん次第のところあるよ。
    子供まだ小さいみたいだから、本当のお父さんと子供って関係は築きやすいとは思うけど、やっぱり違うんだし、ある程度子供が年齢いった時に主さんが上手く対処できないと関係壊れるのは簡単だと思う。
    子供に愛情与えつつ、敬意を込めてお父さんになって育ててくれた人って思われる様な立ち位置を旦那さんに与えられるよう家庭を回せる?

    よく、分かってて結婚したのにって言い出すコブ付きいるけど、それはそうだけど、その前にコブまで貰ってくれた相手に感謝しなよ、って思う。
    だから、それを卑下しないまでも、旦那さんになってくれる人には感謝の気持ち忘れずにー!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ