ぷち断食はどうやるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/22 20:45:59

    確かに多少は戻りがありますが、元の体重まではいきませんでした。終わったあとは空腹感が前に比べ少ないです

    • 0
    • No.
    • 12
    • 二日間やり終わった後りバはしないんですか?
    • P901i

    • 06/01/22 20:17:12

    あっ

    • 0
    • No.
    • 11
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/19 12:47:19

    そうです

    • 0
    • 06/01/19 11:40:05

    この断食のやり方って恐怖の食卓でやってたやつですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/18 23:55:31

    こんばんわ!りかさんお子さんの具合いかがです?
    私は今朝の体重は2日間で約ニキロでした。
    また次の生理後から挑戦してみたいと思います。今は生理不順なので、来月なかばには生理になってくれるといいのですが…

    • 0
    • No.
    • 8
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/17 18:57:18

    昼は実母が遊びに来たんですが目の前で買ってきたお弁当食べられるので、かなり辛かったです(ToT)
    今は最後のお粥食べました。いつもよりも米の甘さを感じるとてもおいしいお粥でした。
    お子さんの熱大丈夫デスか?子供が具合悪いのは親も辛いですよね。うちもチビの入院したりしたときはかなりへこみました。お大事にo(^-^)o
    また明日は体重最終的に何キロ減ったか報告に来ますね

    • 0
    • No.
    • 7
    • りか
    • KDDI-KC32

    • 06/01/17 17:27:55

    チュンさん詳しく教えてくれてありがとうございます(^O^)なかなかお返事できず、すいません。昨夜からチビが熱だしちゃって…チュンさん1日で1、5㎏減はすごいですね!でも空腹や食べたい誘惑にまけずにやって、すごいですよね(^o^)/私もチビおちついたらやってみます。今日でおしまいですね!あと一踏ん張り頑張ってください(*^-^)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/17 09:14:57

    おはようございます。りかさんみてますか?
    私は昨日の朝からプチ断食に挑戦していますが、一日で-1.5㎏でした自分でも驚いてますあと残り今日一日頑張ります

    • 0
    • No.
    • 5
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/16 20:43:28

    書き忘れました…野菜ジュースもフレッシュのほうがいいみたいですが、ジューサー持ってないので無塩無糖のジュース買って飲んでます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/16 20:41:00

    甘くても甘くなくてもいいみたいですが、必ずプロバイオティクスヨーグルトとかいう生きたまま乳酸菌が腸まで届くのでやります。でも今売っているプレーンならほぼ大丈夫だと。

    • 0
    • No.
    • 3
    • りか
    • KDDI-KC32

    • 06/01/16 19:41:16

    ありがとうございます(^O^)ぷち断食にもいろんなやり方があるんですかね?ヨーグルトと野菜ジュースは、市販のでいいんですよね?もちろんヨーグルトは甘くないやつですよね??

    • 0
    • No.
    • 2
    • チュン
    • KDDI-SA33

    • 06/01/16 19:22:38

    こんばんは(^.^)今日からプチ断食に挑戦しています。
    量は適当でいいのでは?ちなみに私は1食にヨーグルトを200グラムと野菜ジュース300㏄採ってます。それ以外はお茶飲んだり、ガム噛んで乗り越えてます。
    ちなみに期間は2日間で2日目の晩にお粥で終わり

    • 0
    • 06/01/16 19:14:22

    プチって平日はカロリー控えめにして、ヤサイジュース。とかにして、金~日はスキムヨーグルトに薩摩芋やバナナを入れた奴を3食。とかかとおもってました&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ