職場の男性達から好かれてる女性

  • なんでも
  • 阿波踊り
  • 22/07/25 21:04:17

あからさまに好意があるように振る舞う男性たちって本当にその人のことが好きなのかな?
ちなみに男性は20代から50代までと幅広い。全員既婚者。
好かれてる女性は独身の20代前半。
他にも20代独身女性は何人かいるけど、他の人にはそんなことなくて、ごく普通。
その人だけめちゃくちゃ甘いし可愛がってる。
誰から見てもその人に甘いなーって分かるくらい笑
普通に仕事してるだけでも「〇〇ちゃんがしてくれた笑」とかファンクラブ状態。親父たちも近くまで行って話しかけてる。
これ好意あるのかな?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • レディースマントル(ファッション)

    • 22/07/25 23:03:28

    男は分かりやすいからねー
    好意あるでしょう。
    興味ない人には、話しかけ無いと思う。
    20代前半なんて1番いいときだね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • パセリ(逆境からの勝利)

    • 22/07/25 22:21:32

    男も男だけど女も女で…

    こわーい

    • 1
    • No.
    • 5
    • 阿波踊り

    • 22/07/25 21:12:22

    >>1
    ほんと馬鹿野郎ばかり笑
    場がしらけるからやめてほしい

    • 1
    • No.
    • 4
    • 阿波踊り

    • 22/07/25 21:11:27

    >>3
    別にでかくない
    てかあんまりピタッとした服着てこないからわかんないけど笑
    体型は細身

    • 1
    • No.
    • 3
    • アベリア(謙虚)

    • 22/07/25 21:07:56

    乳でかい?
    わたし乳でかいけど、それだけで職場の男性陣すごく優しくてチョコやケーキ買ってきてくれたり、仕事も簡単な仕事したらいいよとか言って回してくれたりした

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/07/25 21:05:18

    馬鹿なの、もう男って馬鹿なの。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ