安倍昭恵さんが乗る車に警護車両が追突、ケガなし 前方不注意が原因か

  • ニュース全般
  • ポピー(デリケートな美)
  • 22/07/25 18:15:20

安倍昭恵さんが乗る車に警護車両が追突、ケガなし 前方不注意が原因か
7/25(月) 17:09配信

フジテレビ系(FNN)
FNNプライムオンライン

安倍元首相の妻の昭恵さんが乗った車が、警視庁の警護車両に追突される事故があったことがわかった。

午前8時半すぎ、千代田区の首都高の三宅坂ジャンクション付近で、安倍昭恵さんを乗せた警視庁の警護車両が後ろを走っていたもう一台の警護車両に追突される事故があった。この事故で昭恵さんにケガはなかった。

警視庁によると、現場は車線が合流する場所で、追突した警護車両を運転していた警護課の男性巡査部長の前方不注意が原因とみられるという。警視庁は「教養訓練を徹底して同種事故の再発防止を徹底して参ります」とコメントしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eeb6c0274fefa961b156284ee12a5dc50de0330e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/25 18:57:52

    この人にも警察の警護なんてついてるのね。今だけ?

    • 0
    • 1
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/25 18:55:09

    ちょっとこれひどいと思う。昭恵さんまで襲われたかとトラウマになってそう。
    怪我なくて良かった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ