タッチの浅倉南 へのコメント(No.157

  • No.156 カトレア(成熟した大人の魅力)

    22/07/26 12:44:05

    >>155
    たっちゃんは、精神的にすごい大人になってしまったんだよ。和也の努力家なところを引き立てているうちに、お調子者が固定化してしまった。

    南は、そこを含めてたっちゃんが大好きだった。たっちゃんは和也と争いたくないから南の気持ちをのらりくらり交わすんだけどね(たまに受けとめたりするから、たっちゃんにも迷いはある)
    とにかく達也は精神的に大人になりすぎて、対等に話せる相手は原田くんぐらいじゃないかな?

  • No.157 ルバーブ(忠告)

    22/07/26 12:52:31

    >>156
    かわしてないよ。
    和也が死ぬ直前にはちゃんと受け止めて、自分も南が好きだからと受けて立ってた。
    でも和也が死んじゃってちゃんと決着つけられないままでは南を受け止められなくなったから、甲子園目指したんだよ。
    和也の夢を受け継いだと言うより。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.158 カトレア(成熟した大人の魅力)

    22/07/26 12:55:36

    >>157
    私も概ねその理解だけど、序盤は割と達也に迷いがあった気がする。コレは読者によって解釈の違いがあるかもね。
    あなたの解釈もあってると思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。