ニトリのこのソファー買った人いる?

  • なんでも
  • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
  • 22/07/25 08:39:08

電動リクライニングのソファーで、座ったらフッカフカのソファ

昨日カーテンだけ買いにニトリ行って、ついでにソファーもちょっと見たんだけど、めちゃくちゃ気持ちいいソファ見つけた!!

買った人いる?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/02 14:48:23

    >>11
    ちなみに、レザークリーナーとかでこまめにメンテしててもすぐ剥がれたりしてた。
    なんかどデカいし、インテリア的に見栄えも悪かった。

    • 0
    • 11
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/02 14:46:18

    これ買ったよ!
    たしかに気持ちよかったけど、すぐ革の部分が汚れたり汚くなるから半年くらいで手放した。
    安いからといってニトリでソファはもう絶対買わない。

    • 1
    • 10
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/02 14:44:18

    >>3
    ソファーは消耗品と思ってる、私は。
    飽きるし衛生的にも定期的に買い替えたい

    • 0
    • 9
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/25 10:26:05

    ソファーのクッションがやたらブリンブリンして
    疲れる。100 キロぐらいの人使用かと思うぐらい馴染まない
    リクライニングを倒すと3畳分は軽く取るし
    相当広くないと無理

    • 1
    • 8
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/25 10:22:16

    >>3
    凹まないよ!

    • 0
    • 7
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/25 09:01:33

    5年くらい前に買った。旦那がリクライニングがいいと。めちゃくちゃ重いしリクライニング機能いらない私からしたら邪魔でしかない。

    • 1
    • 6
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/25 08:49:57

    同じぐらいの値段のリクライニングソファ使ってたんだけど
    左が引きこもりの私、右が旦那って固定して使ってたら
    私の方だけ明らかにヘタってきて座り心地が悪くなって萎えたよ!笑
    あとソファの下にホコリやらペットの毛やら溜まりまくって本当汚くて掃除が大変だったー。
    けど寝転んで映画見てる時は本当幸せだったから掃除が苦じゃなかったらおすすめ!!

    • 0
    • 5
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/25 08:44:35

    >>3
    我が家も
    片方凹み始めた

    • 1
    • 4
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/25 08:43:56

    私もこれ欲しくてかれこれ2年悩んでる笑

    • 0
    • 3
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/25 08:43:44

    やめたほうが良いよ。ソファーは高いの買いましょ。
    ずっと座るとそこだけ凹んで沈むよ。
    あまり座る人いない我が家でそれ。

    • 2
    • 2
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/25 08:43:27

    安いよね。ニトリ。
    ソファーは買ったことないけど、どうなんだろ?
    私も、聞きたい

    • 0
    • 1
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/25 08:41:18

    お値段、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ