水族館が楽しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/24 18:55:53

    海遊館大好きだよ
    ジンベイザメの餌やりを上から見たり
    熱帯魚のコーナーとイルカのコーナーが好きだよ

    • 0
    • 10
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/24 18:51:32

    刺激じゃなくて安らぐために行くからなぁ。
    大水槽の前でボヘラーっと。
    人間模様ならぬ魚模様を見るのが好き。
    遠いし家族で行くからそんな時間かけられないけど、近所なら年パス買って毎日通って何時間でも居座りそう。

    • 1
    • 9
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/24 18:48:41

    クラゲコーナーが好き。

    でも長々と見てられないから すぐ飽きる。

    • 0
    • 22/07/24 18:46:53

    実はイルカは誘拐されてストレスだらけなんだよね
    芸を覚えないと食べ物をもらえないから仕方なく道化を演じる

    • 1
    • 7
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/24 18:46:43

    大きい水族館は楽しい!ショーとか見てて楽しい展示が多いとこ
    ペンギンの餌やり体験できるとことか良かったな
    地元のは30分で見終わる小規模なとこだからつまらない...
    あと水槽が綺麗なとこがいい。
    地元の水族館はアザラシとかいる水槽の水が濁っててよく見えない。
    目玉の子がいるとこ見やすくして欲しいわ

    • 0
    • 6
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/24 18:45:52

    普段見る事のない海の生き物が見られて面白い
    けど、楽しくないのは興味がないんだよ
    無理して楽しまなくていいと思うけど

    • 2
    • 5
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/24 18:44:49

    みてるだけで涼しい感じするし大好き

    • 0
    • 4
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/24 18:41:45

    えー!私水族館大好き。
    大きい水槽で気持ちよさそうに魚が泳いでるの見ると癒されるし、魚の顔もよく見るとかわいかったり、生体観察してなるほどって思ったり。
    周りが水槽に囲まれてると自分が海の中にいるみたいになる。
    もう子供が大学生になっちゃったから行く機会がないけど、八景島行きたい…

    • 1
    • 3
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/24 18:34:39

    夏暑くない、冬寒くない。
    イルカショーが楽しい。

    • 1
    • 22/07/24 18:33:23

    子供達が行きたがるからね。動物園は柵からみれるが水族館は水槽の中でレンズみたいになっているから見にくいよね

    • 1
    • 1
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/24 18:30:57

    楽しくなければ、行かなければいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ