旦那45、妊娠しました

• 妊娠・出産
  • ヤロウ(治癒)
  • 22/07/24 16:06:22

年の差婚で結婚5年目、子どもは作らないを条件に結婚したけど、私は子どもと接する仕事だし兄弟同じ時期に結婚して皆子どもがいます。仲良いです。
プレッシャーに負けて、旦那に一度だけと頼んで避妊やめ見事に妊娠してしまいました。
旦那は毒親家庭に育ち親とは近くに住んでますが関係は悪く、お姉さんは高卒後逃げるように都会に出て、今ではかなり成功されていますが、旦那や実家とは疎遠にされてます。(連絡先は知っている程度、私たちの結婚式には家族で出てくれた)
妊娠したことは喜んでくれてますが、旦那は年齢的にもキャパ的にも育てる自信もないと言い、ワンオペ覚悟です。
私の親兄弟は助けてくれると思うけど、これでよかったのかと色々不安になってきました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/24 16:11:59

>>3そうなんです。結婚したら変わるだろうって気持ちもありました。あと、一回くらいで簡単に妊娠しないだろうとも思ってました。

• 0
1件~1件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています