これが安倍晋三が絶賛した自衛隊。「性被害」を告発 テント内で男性隊員に

• ニュース全般
    • 81
    • チリ・ペソ
      22/12/24 21:26:02

メモ「戦争教育とか要らなくない?って思う」の
    125…と偏ってる自民党・ネット右翼。結局旧日本軍による虐殺を正当化し、早く戦争がしたい自民党・ネット右翼・統一教会。
    78私は
    「旧日本軍は虐殺し放題の侵略戦争をしたのだから反省すべきという教育」と
    「日本軍は素晴らしい血が流れるのは美しい韓国人や中国人は家畜なのだから殺害してもいい。殺せ殺せみんな殺せば美しい、ぷわっははははあはははは」というネット右翼みたいな教育と両方を受けた。
    当然前者が正しいと考える。
    なお、後者は安倍晋3自民党を大絶賛。後者の専横を受けた人物は現在、実質安倍傀儡自民党の黒幕の後継とみている。

76安倍晋3はもう死にましたよ。確かに逮捕されるべきだったけどね。
    そして刑務所にぶち込むべきだったね。

71=51などと言いながら結局旧日本軍による虐殺を正当化し、早く戦争がしたい自民党・ネット右翼・統一教会。
    13それは自民党や自衛隊による殺害予告か。
    27反省は必要。反省しないと「じゃあもういいよね」と戦争を勝手に始める恐れが高い。

極右安倍傀儡自民党政府・防衛省・自衛隊へ
    1「反戦デモ」は敵だとする防衛省・自衛隊は許せない。平和主義者を皆殺しにしようとしている。
    自衛隊は今すぐ廃止すべき。
    2自民党の鬼木誠防衛副大臣〈今年8月まで〉はYAHOOで匿名で韓国や在韓米軍、中国への奇襲攻撃をほのめかしている。
    自衛隊は今すぐ廃止すべき。

「NATO入りすれば日本は安全」が破綻 ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡

ハナニラ(出会い)22/11/16 13:35
    これで極右ファシスト安倍スガ傀儡自民党・ネトウヨの「軍備増長・NATO入りすれば日本は攻められない」が破綻した。
    日本は防衛費を下げる、米軍や自衛隊をなくすしか日本の安全が保たれないことが明らかに。

ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡。
    ポーランド外務省11/16各種報道。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません