安倍さん亡くなってからもいろいろ言われてるけど私は好きだよ

  • なんでも
    • 15
    • リカステ(汚れなき人)
      22/07/24 13:42:29

    私も好きだよ。
    国内ではあまり報道されないのがとても悲しいけど、一番日本の将来の事鑑みて、外交にも力を入れてくれていた人だと思ってる。
    じゃなきゃ、あんなに各国の要人からお悔やみの言葉はないと思う。
    心温かく、人の気持ちをグッと掴むのが上手いんだと思う。あのトランプや冷酷なプーチンが心を許した人だよ。
    ルックスも良いしユーモアもあって、まだまだ日本の為に頑張ってくれる人だったのに、とても惜しい人を亡くした。私は国葬賛成だよ。ここまで貢献された方はいないと思う。これからの日本どうなるのだろうか。
    相変わらず、マスゴミ、野党は揚げ足取ったり偏向報道したりと、知らない人に印象操作し、その点、ロシアと変わらんわ。
    とても残念な国に成り下がって悲しい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ