仕事でテレビが撤去された

  • なんでも
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/07/24 10:33:54

勤務先の工場は、午前中と午後に15分、お昼に1時間休憩があります。事務所にはテレビが設置されていて休憩時間は自由に見てもいいんだけど、一緒に働いてる1人がテレビに拘り?がありテレビの裏側や配線やリモコン見て落ち着かないの。周りは注意していたけど、工場長に言ったりしたけど、直らず工場長が我慢の限界をきたしテレビを撤去してしまったの!!

まじ、あの人ふざけてるわ。その人1人のせいで皆に迷惑かけてるのに謝りもしないんだよ?自分の家ならいいけど、仕事場でやる?怒りが収まらん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • シャクナゲ(壮厳)

    • 22/07/24 11:08:45

    お昼にそんなに見たい番組ある?

    • 0
    • No.
    • 8
    • アベリア(謙虚)

    • 22/07/24 11:03:26

    なぜ怒りが収まらないの?この内容で。

    レベル低すぎてヤバいんだけど、その職場は主を含めて何か障害者専用なの?

    • 2
    • No.
    • 7
    • ルピナス(多くの仲間)

    • 22/07/24 10:43:39

    テレビ見に行ってるわけじゃないんだし撤去でいいよ。

    • 3
    • No.
    • 6
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/07/24 10:42:45

    怒りがおさまらない程、テレビにこだわってるのは主も同じ

    • 3
    • No.
    • 5
    • カンパニュラ(高貴)

    • 22/07/24 10:42:00

    工場長はその人じゃなくて、いろいろ言ってくる人たちが面倒で撤去したんじゃないの?

    • 3
    • No.
    • 4
    • クルクマ(酔いしれる)

    • 22/07/24 10:41:49

    私はスマホで観てるよ

    • 1
    • No.
    • 3
    • アベリア(謙虚)

    • 22/07/24 10:41:29

    >>1
    解決したね

    • 0
    • No.
    • 2
    • ブリオニア(幸せの選択)

    • 22/07/24 10:41:00

    そんなに見たい番組、ある?

    • 0
    • No.
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)

    • 22/07/24 10:37:18

    スマホでみたらええやん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ