これどう思う?

  • なんでも
  • ブルーデイジー(協力的)
  • +Jo2Uvm8qW
  • 22/07/24 06:36:27

昨日、お隣のお婆さんとお話した時に夫婦二人で寂しいしから犬を飼うことにしたらしい。
お婆さんは63歳、お爺さんは65歳、こんな高齢で犬を飼うって犬が可哀想だと思った
夫婦が足が弱ってお散歩とか連れてあげられなくなったらどうすんだろう?
寂しいから犬を飼うって理由もおかしいと思うけどどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カルミア(大きな希望)
    • hsN0bAl/fI
    • 22/07/24 07:41:31

    散歩があまり必要ない小型の犬種を飼うのかもよ?60代ってそんなに年寄りじゃないし、70代以上で犬の散歩してる人なんて沢山いるよ。

    • 0
    • 5
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • OFZVNjmDSE
    • 22/07/24 07:38:09

    63歳と65歳ってまだ元気だし十分世話が出来る年代だと思うけど
    どんな理由なら犬飼っての良いの?

    • 2
    • 4
    • 葵(豊穣)
    • 6wLDz57W10
    • 22/07/24 07:37:52

    寂しいから飼うって人はろくに世話しないよ。
    調子崩しても悪化するまで病院に連れて行かなかったり、悪化しても連れて行かず「これでダメならこの子の運命」とか言ってたり。

    • 0
    • 3
    • ゴールデンロッド(用心)
    • OgBNo58ANe
    • 22/07/24 07:36:33

    83と85ならまだしも、63と65なんてまだまだ若いよ。
    主があーだこーだ言うことじゃない。

    • 1
    • 2
    • 撫子(内気)
    • F0crkwF2cb
    • 22/07/24 07:35:17

    動物を飼う理由なんてなんだっていいじゃん。犬を飼うから散歩に行く。散歩に行くのは足にもいいんだし。うちの地域70歳の人とか結構犬の散歩に出てるよ。

    • 2
    • 1
    • アマリリス(おしゃべり)
    • PaPj85RBnV
    • 22/07/24 07:31:49

    63と65ってまだまだ若いと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ