病気の娘に会ったあと、すぐ風邪をひく義母

  • 相談
    • 2
    • ごんすけ
      22/07/23 23:52:40

    >>1
    コメントありがとうございます。

    今回は保育園で陽性者が出ておらず、RSと溶連菌が流行っているということもあったので、預かっていただきました。

    以前風邪をひいた時は、義母に会いに行っているのではなく、アポ無しで義母が我が家にやってきています。アポ無しですが「これ持ってきたよー」と来ていただいた手前、娘が風邪引いているからあまり会わない方が...、とも言えず。「風邪引いてる」と伝えていますが、「こどもは風邪ひくよねー大丈夫大丈夫!」というかんじです。このご時世だと余計難しいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ