子供が大きくなった人、花火大会どうしてる?

  • なんでも
  • カタバミ(光輝く心)
  • 22/07/23 17:42:34

割と近くで今日花火大会なのね。
子供が小さい時は家族で行ってたけど、子供はもう友達と花火大会に行くようになった。

旦那は友達家族とBBQだけど私は行きたくなくて断った

花火大会だけど家でボッチ飯する。

みんな花火大会の日どうしてる?
自分の友達と花火大会行ったりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/25 12:52:11

    中学生から子供とは別行動
    彼氏も遠距離だから行かない

    • 0
    • 27
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/25 12:44:18

    人混み凄いのに行かないよ。

    • 1
    • 26
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/25 12:27:42

    夫が家に居たとしても行かない。
    2人とも暑いし人混み苦手なんだよね。
    家でハイボール飲んでる方が幸せ笑

    • 1
    • 25
    • アロエ(万能)
    • 22/07/25 12:25:43

    激混みだから行かないよ。
    窓から見えるからちょっと見るだけ。

    • 4
    • 24
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/25 12:25:30

    うちの皆はそこまで花火大会好きではないから、どうするも何も日付すら把握してない
    全然一大イベントじゃない
    むしろ暑いのに人混みの中行きたくない

    • 1
    • 23
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/25 12:23:47

    花火大会無くても、子供大きいと塾とかで普通にボッチ飯の回数増えた。

    • 0
    • 22
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/25 12:22:22

    今年は花火大会やるの?
    今、コロナの人数凄いけど

    • 0
    • 21
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/25 12:22:20

    行かないよ。
    この暑さの中、花火なんて見たくない。

    • 0
    • 20
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/25 12:21:22

    >>3
    どういう意味???

    • 0
    • 19
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/25 12:19:19

    そんなに花火大会へ行きたいと言う気持ちが湧かないのだけど、主は花火大会が結構大きなイベントなの?

    • 0
    • 18
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/25 12:17:21

    お祭りや盆踊りも子供は友達と行っちゃうよね。

    • 0
    • 17
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/23 18:21:55

    いつも家の屋上で子供と見てたけど(物凄く近くてデカい)
    子供が付き合ってくれなくなってつまんないから録画かスマホ見てる。
    花火って見ないとうるさいよね。

    • 0
    • 16
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/23 18:19:57

    >>11
    子供大きくなったんだから自由じゃん
    逆だとしても旦那に縛られたくないわ

    • 3
    • 22/07/23 18:16:04

    コロナを理由に三年ほどそういったものには行ってない。ボッチ飯最高じゃないか!!好きなドラマとか見て酒飲みながらポテチとか。最高でしかない。

    • 6
    • 14
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/23 18:13:17

    陰キャってそういう花火大会とかお祭りとか嫌いだよね

    • 3
    • 13
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/23 18:10:54

    わざわざ花火大会はもう行かないわ。
    ボッチ飯、最高だと思うけどな。

    • 7
    • 12
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/23 18:08:03

    行きたくない。
    家でボッチ飯なんて最高 笑

    • 5
    • 11
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/23 18:06:39

    旦那さんなんで友達と?奥さん優先させないの?

    • 2
    • 10
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/23 18:05:49

    戸建のベランダから見える。
    花火大会に全く思い入れが無いから、わざわざ行かない。

    • 1
    • 9
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/23 18:05:35

    うちも今日そうだわ。
    ご飯は皆が予定決まる前に鰻注文していたから、私は一人でたべて、あとはそれぞれ帰宅後に食べるって。
    花火の音が聞こえたら、外に見に行くかも。
    混雑するし友達と予定立ててまではいかないわ(笑)

    • 0
    • 8
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/23 18:01:40

    旦那と2人で行くようになったけど、旦那も都合が付かなくなったら友達と一緒に行く。

    • 0
    • 7
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/23 17:59:49

    別に1人では見に行く気はおきないのでいかないなー。1人でのんびりしてる。

    • 2
    • 6
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/23 17:47:27

    花火見たけりゃ一人で行くし、そうじゃないなら家でのんびり好きなもの食べるわ。

    • 2
    • 5
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/23 17:46:10

    ボッチに決まってるじゃない。
    音だけ楽しむわw

    • 3
    • 4
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/23 17:44:58

    人混み嫌いだから私も家でボッチ。
    祭りの時もね。
    友達に誘われれば行くかな。

    • 1
    • 3
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/23 17:44:58

    花火大会一人なら好きなアーティストの円盤見ながら花火も見るわ
    最高じゃん

    • 1
    • 2
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/23 17:44:57

    人混み嫌いだから行かない。いつもと同じ日として過ごす。

    • 1
    • 1
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/23 17:44:49

    家でゴロゴロしてる。花火大会行きたかったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ