ヤフオク詳しい肩(T . T)教えてください

  • なんでも
  • セロリ(真実の愛)
  • 22/07/23 12:31:52

私は落札者側です
出品者から送料の連絡が来て取引メッセージからヤフーで電話番号が表示されないからここにあなたの携帯番号を書いて送ってくださいと言われたのですが教えて大丈夫でしょうか?
出品者の人も本当かはわかりませんが教えてきました
今まで聞かれたことないのでこちらで質問させて貰いました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/23 12:52:38

    相手がストアではなく個人だったら電話番号は表示されないから送り状に必要なら落札者に自分で問い合わせて下さいってヤフーが案内してる。
    教えるつもりならその電話番号にかけて確認してから口頭で伝えるとか、配送業者によってはトラブルのリスクは少し上がるけど000-0000-0000と記載で受け付けてくれるところもあるよ。

    • 0
    • 3
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/23 12:47:10

    発送方法はゆうぱっくとかレターパック?

    それなら、こちらの電話番号は無記載で構わないので送って下さいで良いと思う。

    • 1
    • 2
    • セロリ(真実の愛)
    • 22/07/23 12:46:19

    回答ありがとうございましたぁ

    • 0
    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/23 12:38:59

    そんなに心配なら匿名配送で発送してくれる出品者から変えばよかったのに。

    教えても大丈夫だと思うけど「絶対」とは言い切れない。
    アプリで送り状を作るとき、電話番号を入力しないとエラーになってプリント出来ない場合があるから知りたいだけだと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ