• No.36 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/07/23 20:18:46

    年齢によるかな

    ずっとチャイルドシートに座ってなきゃいけなくて、観光地も道の駅も徒歩で行ける近所の公園も区別がつかないぐらい小さかったら、可哀想とまでは思わないけど「それ本当にお子さんも楽しんでる?」とは思うかも
    「喜んでついてくる」っていうのもただ単にお母さんと過ごしたいだけじゃないかな、って

    走ってる時に外の景色を楽しめたり、降りた場所を「観光地」「道の駅」って認識してワクワクできる年齢だったら、感染リスクも少ないし気分転換になるし、親子一緒に楽しめるいい趣味だと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。