カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
22/07/23 07:04:10
面接って雇い側が自分の事を見るものだけど、自分も雇い側を見るいい機会だよね。 そんな人がいる職場、絶対パワハラのある職場に感じる。 雇われなくてよかったよ主さん。 郵便局いいよ。 土日祝絶対休み、年2回ボーナスあり、年休も出るし、3年頑張ればアソシエイト社員になれて雇用更新がなくなり定年まで仕事出来るよ。
22/07/23 07:10:09
>>93 でも郵便局っていろんなノルマあるよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/23 07:17:12
>>96仕事舐めてるの? 郵便局に限らず働くって、給料発生するんだから当たり前でしょ。
22/07/23 17:34:36
>>96 前は年賀状とかかもめーるとかパートでも「なるべく」ってあったけど、今は全くないよ。 私は前でも買った事ないけど。 強制じゃないし、皆ほとんど気にしてない。 気にしてるのは営業成績気にしてる、これから正社員になりたい人や自分の評価を気にする人だけ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 蝋梅(慈愛)
22/07/23 07:04:10
面接って雇い側が自分の事を見るものだけど、自分も雇い側を見るいい機会だよね。
そんな人がいる職場、絶対パワハラのある職場に感じる。
雇われなくてよかったよ主さん。
郵便局いいよ。
土日祝絶対休み、年2回ボーナスあり、年休も出るし、3年頑張ればアソシエイト社員になれて雇用更新がなくなり定年まで仕事出来るよ。
No.96 サフラン(歓喜)
22/07/23 07:10:09
>>93
でも郵便局っていろんなノルマあるよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 クルクマ(酔いしれる)
22/07/23 07:17:12
>>96仕事舐めてるの?
郵便局に限らず働くって、給料発生するんだから当たり前でしょ。
No.223 蝋梅(慈愛)
22/07/23 17:34:36
>>96
前は年賀状とかかもめーるとかパートでも「なるべく」ってあったけど、今は全くないよ。
私は前でも買った事ないけど。
強制じゃないし、皆ほとんど気にしてない。
気にしてるのは営業成績気にしてる、これから正社員になりたい人や自分の評価を気にする人だけ。