貴女は同窓会に誘わない!って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/23 09:27:36

    え?旦那はそれをどう言ってるの?
    そんなんでも旦那はまさか参加するつもりなの?

    私も似たようなことあったよ。
    私の友達が主の立場だった。
    頭来たから友達は声掛けない!と言ったヤツらを無視して、同じ日時にクラス会設定して、そいつら以外にハガキ送った。
    8割はこっちに来てくれたよ。

    • 1
    • 30
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/23 09:23:39

    メンタル強いね、私なら行かない。
    そして私が旦那でも行かない。

    • 1
    • 22/07/23 09:19:41

    思いっきり悲しい顔して笑顔でいってらっしゃいって送り出せば?

    きっと旦那は、罪悪感の渦よ。

    • 1
    • 28
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/22 21:39:36

    こう言う場合誘わない方にも誘われない方にも両者に問題あり。
    行かないほうがいいんじゃない。

    • 2
    • 27
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/22 21:30:09

    私をいじめていた某3人から幸せを妬まれています。わざわざ私のブログ読んでるみたいで笑笑

    ってSNSにアップする

    • 0
    • 26
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/22 21:25:32

    え!最高じゃん。
    旦那と満面の笑みで参加するといいよ。
    幹事連中もまさかみんなの前で嫌味言えないでしょ?
    もし嫌味言われたら旦那に大袈裟に「何でそんな酷いこと言うんだ!」ってキレて貰えばいい。

    • 3
    • 25
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/22 21:22:47

    同窓会終わるまで暫くのやりとりをスクショして最後にドッカーン!とsnsにアップ。

    • 3
    • 24
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/22 21:11:57

    >>14
    完全に妬みだ
    グループLINEにでも幹事たちとのやり取り晒すとか

    • 1
    • 23
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/22 21:05:09

    勝手にさせといたら。行ったところで楽しくないよ。

    • 2
    • 22
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/22 21:03:49

    主様が参加したら荒れるね。
    ご主人もそんな同窓会に行きたいの?
    夫婦でシカトして仲良く暮らしていたらいいやん。
    わざわざわたしなら行きたくない。

    • 1
    • 21
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/22 21:01:31

    旦那と腕組んでいく

    • 3
    • 20
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/22 20:59:48

    なんかめんどくさそうな同級生いるね
    そういう輩とは一生会いたくないから
    私なら行かないわ

    • 1
    • 19
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/22 20:44:09

    >>14
    わざわざブログ見てるんだね。

    幸せにしてるのが気に入らないんでしょう?
    そんな馬鹿気にせず 夫婦で同窓会に行ってきなよ。

    そいつらは 嫉妬してるんだよ。

    • 9
    • 18
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/22 20:40:57

    >>14
    それも含めてup!
    凸動画楽しみにしてます!

    • 3
    • 17
    • 萩(思案)
    • 22/07/22 20:39:25

    >>13 旦那そこまでモテる方じゃないよ笑

    • 0
    • 16
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/22 20:38:39

    >>14
    妬みだねぇ

    大人になっても変わらないんだね、、

    • 4
    • 15
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/22 20:37:56

    老婆が立てたトピでしょ
    同窓会とかコロナの今の時代に無いわ

    • 2
    • 14
    • 萩(思案)
    • 22/07/22 20:37:01

    私、いじめられたけど
    今の旦那と出会えたし
    いじめのストレスないから健康的に肉が付いてきたよ! っていうブログが許せないんだって
    隣町の同業者さんとの交流や家族旅行の写真も載せるなだって
    幹事の3人組が言うには
    他人を馬鹿にしている態度が見えてるらしい

    • 0
    • 22/07/22 20:36:39

    >>11
    ありそう(笑)女友達の陰謀!

    • 2
    • 12
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/22 20:35:02

    >>9
    いじめっこが幹事なのかな?
    SNSに、事のあらましと幹事の連絡内容のスクショupして、同窓会凸ッた動画撮ってupしたらバズるかもよ。

    • 10
    • 11
    • チコリ(質素)
    • 22/07/22 20:33:22

    主の旦那の事が好きな奴が言ったのか?

    • 5
    • 22/07/22 20:32:31

    そんなアァァ…

    • 1
    • 9
    • 萩(思案)
    • 22/07/22 20:31:24

    私中学のときいじめられてて
    唯一仲良かった男子が旦那で、旦那に弱音とか吐いてて慰めてもらってた。高校時代に付き合って一度別れて復縁して結婚した
    私お店経営してるから、snsやってて、そこにいじめられたから旦那と親しくなって結婚して満足してる って書いたのがまずかったみたい

    • 0
    • 8
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/22 20:31:15

    おもしろそうな話。旦那さんには主が呼ばれてない事言わないで当たり前のように一緒に参加してほしい。

    • 6
    • 7
    • 萩(思案)
    • 22/07/22 20:29:06

    >>4 知ってる人も知らない人もいる

    • 0
    • 6
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/22 20:17:43

    なんでww
    最初から通知しないならまだしも、誘わないって何が起こったww
    凸ッておいで~。

    • 5
    • 5
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/22 20:17:16

    いや、あんた何したん笑

    • 6
    • 4
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/22 20:13:05

    Σ(゚Д゚;エーッ!何でそんなこと言われたの?

    ご主人が同級生だって知ってて?知らずに?
    是非後日談聞きたいわー。よろしく。

    • 8
    • 3
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/22 20:10:13

    夫婦で参加したらいいよ。

    • 7
    • 2
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/22 20:08:16

    いいと思う!突撃しよ!後日談きかせて

    • 5
    • 1
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/22 20:07:26

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ