ジャガー横田長男、定期テスト「学年で59位、273人中」と結果公表

  • なんでも
  • フクシア(趣味)
  • 22/07/22 15:51:32

ジャガー横田長男、定期テスト「学年で59位、273人中」と結果公表
2022/07/22 12:47デイリースポーツ

 プロレスラージャガー横田が21日、YouTubeチャンネルに16日のインスタライブの模様をアップ。高校1年の長男・大維志くんが定期テストの結果を公開。父で医師の木下博勝氏も「めっちゃ頑張ってる」と感激した。
 大維志くんは「テストが返ってきた」と切り出し「総合して643点で学年で59位。273人の中の59位」とあっけらかんと明かし、木下氏も「おお。まあまあだね」と嬉しそう。
 大維志くんは「一番悪かったのは現代文。平均55点ぐらいで51点」だったといい、木下医師は「まあ、安定の現代文」とこれは予想の範囲内だった様子。
 そして「一番良かったのは化学。化学基礎で平均59か60で自分は81、偏差値61。それが一番良かった」と嬉しそうに報告。さらに「公共っていう現代社会も80ぐらい」と胸を張った。
 これにジャガーは「めっちゃ意外」「英語は」などと驚き、大維志くんは「77。文法がきつい。ちゃんと勉強したけどもうちょっと取れたな」と残念がった。
 これに木下氏は「中1、中2のことを思うとめっちゃ頑張ってる」と感激の様子。大維志くんは「中学は勉強しなくても進学できる」「でも自分がいるクラスはそれをしないと生き残れない。小馬鹿にされる感じ。それがちょっと」と、中学と高校の雰囲気の差を指摘していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ