娘の彼氏が怪しい へのコメント(No.12

  • No.12 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/07/22 14:02:40

    男の子は女の子みたいに自分の予定だの細々と相手に言わない人もいるよ。
    しかも付き合いたてでしょ。
    言うの忘れてたとかもあるし、そこまで気回ってないよ。
    それを普通は言うでしょ!怪しい!!ってキーキー騒いだらそりゃ険悪にもなるよ。

    主は大人なんだから一緒になって短絡的に怪しい!って騒がないで、視野を広く持って娘に助言してあげましょうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。