毒親 西原理恵子 娘に虐待暴行!!

  • なんでも
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/07/22 02:10:31

https://twitter.com/riezo0608?s=21&t=8h5oIivra6vT1vis9kLZtg

西原理恵子
経歴
毎日母さんという痛々しい漫画を作る基◯外ババアw

西原理恵子は万引き、児童虐待などを行う。
また、男児が大好物で公園で遊んでる未就学男児をレ◯プwwww

娘の顔を無断で整形し、中卒で働かせる。
その割には息子には甘くアメリカ留学させ、ニートでも許す息子大好き基◯外ババアwww

こいつどう思う?w生きる価値ないよなwwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • エジソン
    • 22/07/22 15:41:14

    最低最悪な奴!人でなし!

    • 0
    • 1
    • ふろん太
    • 22/07/22 12:52:40

    ひでえよ!あんな奴、マジ許さん!
    生きる価値ないわ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ