スポーツジムのアプリの会員証に生年月日を書くの凄く嫌なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/22 01:56:07

    まさか
    歳さえバレなければインストラクターやスタッフとのロマンスが…なんて思ってるとか?笑

    • 5
    • 10
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/22 01:54:06

    主が思うほどインストラクターは主に興味なんてないから気にせず歳書きなよ

    • 10
    • 9
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/22 01:53:21

    普通にアラフィフなのは見た目でバレてるから大丈夫(笑)

    • 3
    • 8
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/22 01:42:55

    >>4過剰に反応し過ぎじゃない?
    だいたい40代なら見たままのおばさんなんだし

    • 3
    • 7
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/22 01:41:48

    >>4なんでそんなに嫌なの?

    • 2
    • 6
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/22 01:24:54

    >>5インストラクターが持っているタッチパネルに上がるので他者が覗けば見られるようになっているしプライバシー保護になっていないのよ。
    年齢も住所も血液型とかとにかく知られたくない。
    受け付けの人ならまだしも。

    • 0
    • 5
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/22 01:21:00

    ジム来てる人全員に公開されるなら嫌なのはわかるけど、ジムの会員証に年齢も書けなきゃこれに限らず生年月日書くやつは全部登録できないよね?
    なんのための見栄かよくわからないし。

    • 1
    • 4
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/22 01:19:22

    >>3私はアラフィフ。年齢なんて絶対知られたくない。

    • 2
    • 3
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/22 01:16:47

    いくつなの?私アラフォーだけど別に気にしない。

    • 1
    • 2
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/22 01:15:50

    >>1なんとなくプライベートなこと知られたくない。
    年齢も住所も全て見られるようになっていて。

    • 0
    • 1
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/22 01:13:48

    年齢の公開が何でそんなに嫌なの?
    恥ずかしい人生でも送ってきた?
    それとも年相応の行動が出来ない人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ