介護施設で流れてる曲って演歌かモード歌謡だけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/28 10:13:19

    早い曲をスロー再生しないと聞き取れないから、それらが超スロー再生で流れてるかもね。

    • 0
    • 10
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/28 09:05:20

    年長者優先で、松田聖子や郷ひろみとかかもしれない。

    • 0
    • 9
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/28 09:02:47

    今はグループサウンズ?とか、もうちょい新しいところで松山千春とかオフコース流したりしてるよ、ああ聞いたことある曲だなと思って自分の老いも感じるw

    • 0
    • 8
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/21 21:45:53

    60代のうちの親でも演歌は聴かない。
    近い将来消滅するのかな。

    • 0
    • 7
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/21 20:43:28

    GLAYとかね
    たまに仕事しながら同世代の人とうちらの時は何聴かせてもらえるのかなって話すことある

    • 1
    • 6
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/21 20:40:04

    そうなのかもねー。あゆとか今歌っても古いと感じるもん。介護施設で働いてたら自然と歌謡曲覚えちゃう(笑)高校三年生とか何回歌わされたか(笑)

    • 3
    • 5
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/21 20:38:45

    え、安室ちゃんは数年前に流れてたし髭男も洋楽もK-POPもなんでも流れてるよ

    • 0
    • 4
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/21 20:36:35

    精神科作業用BGMにあゆがエンドレスに流れていた。

    • 0
    • 3
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/21 20:31:45

    >演歌かモード歌謡だけどさ

    それを言うなら「ムード歌謡」な

    • 4
    • 2
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/21 20:30:52

    Coccoでお願いします

    • 1
    • 1
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/21 20:30:27

    そうかもしれないね。
    私はV系が流れる施設があればそこに入所したいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ