義母にお金を貸しています

匿名

撫子(内気)

22/07/21 14:14:25

主人も知っています。3回目です。1回目は全て返済してくれました。2回目はあと13万の返済が残っているのに、3回目さらに20万貸しました。
理由は義母の兄妹が大変だから自分の貯えを渡してしまい支払いが出来ないと。てゆうか、貯えがあったなら先に13万返して欲しかった。義父さんには言わないでと。何かとグチグチうるさい義父で、気持ちは分かります。
これから子供達の進学にお金がかかるのに、主人は今は貸せる状態なんだからもう少し貸すべきだったんじゃないかと言っていて、それも府に落ちません。
私の実家にも数万貸しています。こっちはもう差し押さえです。実家が無くなります。

何だかとても気持ちが辛いです。誰にも言えないし、旦那と一緒になって不安がっていても良くないと思い少し強がっています。
どう気持ちを切り替えればいいのでしょう…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。