理不尽な怒りをぶつけられた時の対応

  • なんでも
    • 2
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
      22/07/21 15:00:02

    エビの天ぷら持ってこいって言うから
    作って出したら誰がこんなもん作れって言った!と発狂した客はいたな。
    その客の周りの連れもこいつ大丈夫か?って
    目で見てた。
    で、どうかされましたか?って聞いたら
    エビの揚げたやつあるだろ!だってさ。
    だから、フライですか?って聞いたら、そうだ。うむ。だってさ。
    内心はそりゃお前が天ぷらって言っただろうがつうか天ぷらと言いつつフライが食べたいとか
    誰が分かるんだよ、逆にフライ出したらこっちがキチだろ…とは思うけど努めてにこやかに
    ではすぐにお持ちしますねって作って出したわ。割増料金はしっかり頂いたけどさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ