サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否

  • なんでも
  • 忘れな草(私を忘れないで)
  • 22/07/20 20:16:30

サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉
文春オンライン2022年07月20日16時25分

 ドイツ・ブンデスリーガのシュツットガルトに所属し、6月のパラグアイ戦で日本代表デビューも果たした伊藤洋輝(23)が、20代の女性・A子さんを二度にわたり妊娠・中絶させていたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。


昨季はドイツで31試合に出場 ©共同通信社
 伊藤は、中学時代からジュビロ磐田ユースで活躍。世代別日本代表にも度々選ばれていた。

「十八歳でトップチームに入り、昨年ドイツへ。今年6月のパラグアイ戦でA代表デビュー。カタールW杯のメンバー入りも期待されています」(スポーツ紙記者)

 日本中のサッカー少年の憧れの的であるA代表にまで登りつめた伊藤。だが彼には知られざる顔がある。それがA子さんとの関係だった。

避妊具は着けずアフターピルを『買いなよ』と現金を渡した
「2人は小学校・中学校の同級生でした。中学2年の時、伊藤君がA子に一目惚れした。A子は当初、断ったようですが、次第に惹かれ合うようになった。お互いの家や近所の喫茶店などでデートをしていました」(前出・友人)

 その後、2人は別々の高校に進学。伊藤がサッカーで多忙になったことで、別れることになった。だが高校卒業後のことだ。

「伊藤君に呼び出され、A子が食事だけのつもりで付いていくと、ラブホテルに連れていかれた。避妊具は着けなかったそうです。それが何度か続いた。彼はアフターピルを『買いなよ』と、現金を渡していたと聞きました。でも2019年末頃、A子は彼の子を妊娠してしまったのです」(同前)

 A子さんには産みたい気持ちもあったという。

「20年1月に成人式で伊藤君に告げると『絶対無理』と拒否されたのです。ショックを受けたA子は親にもバレないように産婦人科を探し、中絶をしたのです」(同前)

 中絶後、彼女は心身に不調を来たしてしまい、仕事も辞めざるを得なかった。

「うつ病と摂食障害を抱え、何を食べても嘔吐してしまう。そんな状態でも、彼の呼び出しに応じていましたが、彼はA子の体調を気遣う様子はなかった。中絶後も今まで通りの関係を続けようとしたんです」(同前)

 そして20年10月、A子さんは二度目の妊娠をする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/21 04:47:03

    >>43
    私もまずそれ思った!一目見た瞬間に違和感ありまくり。
    変な言いがかりとかじゃなしに、本当に「異なる民族」って感じた。

    • 1
    • 64
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/21 04:40:43

    うーん!同情できない。
    こんな酷い男なんだからA子も学びなよ…笑
    何、2回目妊娠してるんだか。呆れるわ。

    • 6
    • 63
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/21 04:09:43

    このA子は、1回目で痛い目遭ってんのになんでピル飲むなりして自分でも避妊して妊娠しないようにできないんだろ?

    男側がゴム付けてくれないなら尚更自分で自分守らなきゃ!男任せにするから、女も悪い。

    • 7
    • 62
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/21 03:36:34

    女をなめんな。女は毎日命懸けで生きてる。それを性道具みたいに遊んでポイ捨てすんじゃねーだから不倫増えるんだよ

    • 3
    • 61
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/21 03:32:45

    どんだけイケメンやねんって思ってみたら
    普通にブスやった。

    • 8
    • 22/07/21 03:30:06

    >>58
    勿論男が最低なのは大前提の話。
    実際こういう最低男が世の中に存在している以上、女も自分の身は自分で守らないと。
    最悪でも1度目の妊娠で拒否された時点で目を覚まして離れていれば2度目の中絶はなかったわけで....。
    この情報流したA子さんの友達も本当にA子さんの事を思うなら何故止めてあげなかったのって思う。

    • 6
    • 59
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/21 03:27:54

    >>52呪いだよ

    • 0
    • 58
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/21 03:22:36

    >>57それでも好きだったんじゃない?責任も取れないのにもて遊ぶのは最低だよ

    • 1
    • 22/07/21 03:12:24

    >>32
    しかも嫌だったなら次もう会わなきゃいいのにまた会って繰り返してるんでしょ?
    男は風俗代わりに使ってたんだろうけど、女は何考えてるのか....。
    もう何年も前に別れてる元彼とやって妊娠したら結婚出来るとでも思ってたんかな。

    • 7
    • 56
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/21 01:32:57

    >>12
    だってサッカーって、戦で打ち負かした敵国の大将の生首を蹴って遊んで勝利を祝したのが本当の起源なのよ。
    そんな野蛮な起源をもつスポーツを好んで選んで、それで飯を食ってる輩どもだもの。クズに決まってる。

    • 1
    • 55
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/21 01:32:40

    今では彼女の方が惚れ込んでいて、どんな辛い状況でも断る事ができないんだろうな~それに気付いてあげられない男にも責任ある。気付いていても、誘えば来る、と軽く思っているのだろうか。彼女の方が、ちゃんといえるようになるといいけど。

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/21 01:31:00

    誰やねん

    • 5
    • 52
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/21 01:30:41

    >>50
    あれは病気だから仕方ないよ

    • 1
    • 51
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/21 01:27:03

    どっちもどっち

    • 4
    • 50
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/21 01:23:49

    眉毛なんであんな剃り方するんだろ。

    • 1
    • 49
    • 杉(雄大)
    • 22/07/21 01:19:19

    食事だけのつもりがホテルに連れて行かれた→どんな状況よ?引きずられたんか?

    • 7
    • 48
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/21 01:18:21

    小中と同級生なのに、中2で一目惚れってなんやねん!!それまで空気的な存在だったのに、垢抜けでもしたのかな?急に今までの同級生に一目惚れって事ある??友達だったけど話してたら意気投合ならわかるけど。

    • 3
    • 47
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/21 01:17:52

    無理矢理じゃないなら自己責任

    • 4
    • 46
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/21 01:15:20

    あー。誰かと思ったら、片方の眉毛がなくて睫毛白い人ね。生まれつきみたいだけど、一回見たら忘れない顔だよね。

    • 4
    • 45
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/21 00:12:33

    無理矢理犯したわけでもないし何が問題なの?

    • 4
    • 44
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/21 00:11:31

    だらしない

    • 0
    • 43
    • 萩(思案)
    • 22/07/21 00:10:58

    この男本当に日本人?

    • 3
    • 42
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/20 23:17:46

    顔見てきたけど1ミリもカッコよくなかった

    • 11
    • 41
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/20 21:52:26

    付き合ってもないのに久々に会って
    呼び出されてホテル?女も女だわ。
    こんな女にだらしない無責任な奴もダメだ
    サッカーで活躍してるから惚れ直した?
    一時的に気持ちが舞い上がっただけじゃん

    • 20
    • 40
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/20 21:50:59

    不倫?

    • 0
    • 39
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/20 21:46:33

    確かに男が悪いけど、女が全面的に被害者ってわけでもないような気がする。

    • 24
    • 38
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/20 21:42:07

    小中学校の同級生だったら周りにはバレバレやん
    恥知らずだよ

    • 8
    • 37
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/20 21:39:50

    あらら…代表に選ばれてこれからって時に。

    • 6
    • 36
    • フラワーロック
    • 22/07/20 21:37:56

    何でそんなやつと知ってて会うのか

    • 6
    • 35
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/20 21:24:09

    誰?って思って調べたらなんか見た事ある顔だった。
    全然かっこよくなかった。

    • 10
    • 34
    • アザミ(独立)
    • 22/07/20 21:22:06

    伊藤洋輝は結婚してんだ、余計に2人ともダメじゃんね。

    • 4
    • 33
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/20 21:20:18

    >>28 伊東純也だよ

    • 1
    • 32
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/20 21:18:43

    これは女も良くないんじゃ?って思ってしまう。1回目から、食事だけのつもりがホテルに連れて行かれたって、べつに無理やり力ずくで引きずって行かれたわけじゃないんだろうしさ。

    • 19
    • 31
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/20 20:58:05

    >>26時期的に奥さんと同時進行?
    完全なるヤリ友じゃん…
    態度で分かってたはず

    • 3
    • 30
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/20 20:55:58

    別に脅されてたわけでも監禁されてたわけでもなく、自分から会いに出かけてるのに被害者みたいに持っていくのって卑怯だよね。

    • 15
    • 29
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/20 20:53:12

    分かっててやってんだろうなよ。男も女も同罪。アフターピルを使う選択肢だってあっただろうに。

    • 9
    • 28
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/20 20:52:07

    同じ伊藤でも伊藤純也じゃなくてよかった

    • 5
    • 27
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/20 20:51:52

    静岡はサッカー強豪校多くて、エスパルス、ジュビロがあるから
    こういう話よく聞くよ
    私もサッカー名門校卒でU○○日本代表にもなって、その後落ちぶれたヤツに騙されかけた

    • 2
    • 26
    • フラワーロック
    • 22/07/20 20:51:23

    >>21
    女の人じゃなくて男の方が結婚してるんだよ
    だからリークしたんじゃないか?

    • 6
    • 25
    • オオイヌノフグリ(忠実)
    • 22/07/20 20:51:07

    >>18
    こういうのは男も女も罰して欲しいわ。
    普通に殺人と変わりない。

    • 0
    • 24
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/20 20:48:35

    >>21
    ええーっ
    それなのに今さらリーク??
    なんのためにしたんだろう
    お互いマイナスでしかないのに


    この選手知らなかったから画像検索したけど
    確かにクズヅラ だね
    目付き、口元ヤバい

    • 8
    • 23
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/20 20:47:44

    結婚をチラつかされてとかなら相手を詐欺として訴えられる。が、そうでないならやはり1回目で気付くべきだった。

    • 0
    • 22
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/20 20:47:00

    >>12
    擁護する訳ではないけどさ、23歳でしょ?一般でもそういう人多いのでは?
    女性もサッカー選手やらスポーツ選手好きで、群がる人は一定数いると思うんだよね
    モデル好きータレントお笑い芸人好きーって人
    それって自業自得だと思うよ?
    責任ってお互いでしょ!

    • 4
    • 21
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/20 20:44:47

    >>19
    女性は結婚してるみたいよ。

    • 0
    • 20
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/20 20:44:26

    全く同情できない。
    騙されたわけでも無理やりやられたわけでもない。
    いくらでも呼び出しを断れたのにノコノコ応じてたのは女なんじゃないの?

    • 15
    • 19
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/20 20:43:05

    >>17
    地元の子の多くは、A子が誰か知ってるだろうね
    もう嫁に行けないかも
    それかまた同類と付き合う?

    • 9
    • 18
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/20 20:43:04

    >>13
    絶対にバチ当たるよ

    • 5
    • 17
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 20:41:17

    友人が暴露したことにしてるけど、これリークしたのA子だよね?
    こんなの晒したところで、A子のこれからの人生にもマイナスなのに
    今後他の誰かと付き合ったら、仲間からこのことを相手にバラされないか疑心暗鬼になるよ

    • 7
    • 16
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/20 20:39:30

    1回中絶して何故またヤる?意味不明。

    • 22
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ