エホバ ポスト投函

  • なんでも
  • ビデンス(美しい調和)
  • 22/07/20 19:16:53

玄関ポストを見たら、うちの部屋号室名で、手紙が投函されてたんだけど。
「〇〇〇号室の方へ」
「これは郵便物ではありません」
って。多分、手で入れたっぽい。
中身は、おどろおどろしい女の子の絵と、なんちゃらかんちゃら書いてあるやつ。
そっこーエントランスゴミ箱にポイしたけど。
なんなの?これ。名指しとか怖いんだけど。
名前知らないから部屋番号なんだろうけど。
しかもうちだけ。
申し訳ないけど、他の家のポスト覗かせて貰ったけど、どこも入ってなかったよ。
分かる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/20 19:23:22

    「ものみの塔」と「めざめよ!」でしょ。
    一度に全軒回ってるわけじゃなくて、すこしずつ反応してくれそうな家庭を見定めるべく配布してるじゃないかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ