カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
XDoN1uHdM7
22/07/20 16:49:33
>>58 ね。わからないよね 50センチしか前があいてない玄関なのかね
dDYoKoYStc
22/07/20 16:54:33
>>59そうなんですよね、主が『我が家の南側(リビング+庭側)に隣家の玄関もあってかなり気まずい…』ってかいてるけど、50センチに玄関なんて作れないしポーチやアプローチどうするのと思って。 しかもせっかくの南道路なら、わざわざ暗くて、冷えて、冬は凍りやすく、日が当たらないのでカビの生えるリスクの高い北側に玄関造らないんじゃないかな。 西か東じゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
VNHj9ngg21
22/07/20 17:08:03
>>63 玄関の正面が50cmとは、主は言ってないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:27:38
131
2
26/06/23 09:21:09
95036
3
26/06/23 09:28:00
374
4
26/06/23 09:28:31
71
5
26/06/23 09:28:45
293926
26/06/23 09:36:05
0
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:26:42
26/06/23 09:28:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 エーデルワイス(尊い記憶)
XDoN1uHdM7
22/07/20 16:49:33
>>58
ね。わからないよね
50センチしか前があいてない玄関なのかね
No.63 ほおずき(自然美)
dDYoKoYStc
22/07/20 16:54:33
>>59そうなんですよね、主が『我が家の南側(リビング+庭側)に隣家の玄関もあってかなり気まずい…』ってかいてるけど、50センチに玄関なんて作れないしポーチやアプローチどうするのと思って。 しかもせっかくの南道路なら、わざわざ暗くて、冷えて、冬は凍りやすく、日が当たらないのでカビの生えるリスクの高い北側に玄関造らないんじゃないかな。 西か東じゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 桔梗(変わらぬ愛)
VNHj9ngg21
22/07/20 17:08:03
>>63 玄関の正面が50cmとは、主は言ってないよ。