痴漢にあったことがない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/01 15:12:50

    人生で一度もない

    満員電車に乗った事が無い。

    • 0
    • 98
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/01 15:12:27

    >>93
    私田舎だからこそ遭遇しまくってたと思う。最寄り駅は人いないし暗いし。触られたり、見せられたり、殺されかけたり

    • 0
    • 97
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/01 15:11:54

    数回あった

    身長が高いおかげか数回だけしかあったことない。
    友人と話してきても痴漢によく会う子は小柄な子が多い印象。
    本当に気持ち悪いよね。手切り落としてやりたいわ。

    • 0
    • 96
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/01 15:09:21

    頻繁にあう(あった)

    まぁめちゃめちゃ短いスカート履いてたから自分もどうかと思うわ

    • 0
    • 95
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/01 15:05:03

    頻繁にあう(あった)

    小学生の頃から時々あってた。
    おかげでおじさんとおじいさんが大嫌い。

    • 1
    • 94
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/01 13:28:19

    人生で一度もない

    毎日満員電車で通勤してたけど本当に一度も。
    やっぱり痴漢されやすい人とかいるのかな?

    • 0
    • 93
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/01 13:26:33

    人生で一度もない

    恥ずかしながら、痴漢ができる程の満員電車は数回しか乗ったことないし、だいたい友達か彼氏と一緒だった。
    田舎者は痴漢にあいません。

    • 0
    • 92
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/01 13:21:15

    人生で一度もない

    短めのスカート履いて電車に乗ってたけど1回もない

    • 1
    • 91
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/01 07:57:23

    数回あった

    私は数回あるけどないに越したことはないし、それだけみんな痴漢されてたとしたら本当にやばいよね。それだけ性犯罪者が蔓延してるって事でしょ。うわー。

    • 1
    • 90
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/01 07:56:17

    数回あった

    最悪

    • 0
    • 22/08/01 07:48:38

    人生で一度もない

    全くない

    • 0
    • 88
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/20 15:26:23

    頻繁にあう(あった)

    本当にいやだ。

    • 0
    • 87
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/20 15:26:20

    数回あった

    何個もあるけど忘れられないのが
    まだ小学校低学年の時に親と家電量販店行って一人で違う家電コーナー見てたときにしらないおじさんにお尻触られて揉まれたこと。

    • 0
    • 86
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/20 15:21:56

    その他

    障害者も痴漢にあってるね
    と言うかレイプ未遂だな

    ・バレない率
    ・興奮度
    ・衝動性
    ・性癖
    ・ストレス解消

    • 0
    • 85
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/20 15:19:47

    自分に声をかけてきた人が後日わいせつで捕まったって新聞に載ってたことがあるけどセーフでいい?
    (声かけてきてプリクラくれただけでなにもされてない)

    • 0
    • 84
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/20 15:14:40

    人生で一度もない

    一度もない
    若い頃はもし痴漢されたらお金もらって示談にしようと思って電車乗ってたのに、一度もされたことなかった笑
    お金とってやるみたいなハンターの目してたのかな

    • 1
    • 83
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/20 15:14:31

    数回あった

    >>75なるほど。
    だから美人の友達より私の方が痴漢にあいやすいのか。
    確かに、私気が弱そうなブス寄りだもんな...。
    ほんとに気が弱いけど。

    • 0
    • 82
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/20 15:11:54

    >>79え。笑
    この人気持ち悪い。痴漢にあうことが自慢なのかな?
    僻みと受け取るって事はそういう事だよね?
    しかもレス先の人、自分も何回かあってる人なのに。

    • 2
    • 81
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/20 15:01:07

    その他

    夏休みに部活で高校向かってる最中に、コジキみたいな爺さんに「いくら?いくらなの?アンタいくらなの~?」
    って言われたけど、これ痴漢?

    • 0
    • 22/07/20 14:54:37

    >>68
    ちかんをする男は容姿と若さを基準にしてるから

    • 1
    • 79
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/20 14:52:23

    >>75
    (;゚∇゚)僻みにしか聞こえないけど
    痴漢って顔見て痴漢するわけでしょ?
    不細工を痴漢しても愉しくないのでは
    女らしくない不細工は一生涯痴漢に遭わないと思う

    • 0
    • 78
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/20 14:51:57

    数回あった

    電車の中で1回
    路上で声かけられて1回
    どちらも中学生のときに

    • 1
    • 77
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/20 14:47:37

    数回あった

    小学生の頃から数回ある…
    忘れたいけど忘れられない嫌な記憶よ。

    • 0
    • 76
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/20 14:45:35

    >>75なるほど。説得力あるね。

    • 2
    • 75
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/20 13:42:40

    数回あった

    むかーし元痴漢にインタビューしてるニュース?見たことあるけど、狙うのってボッチや気の弱そうなタイプ、後はブス寄りの女だってさ。

    友達いなさそうなの。
    美人とか可愛い子は周りがこぞって助けようとするから手を出すのは危険なんだって。
    あと、ボッチは助けを求める相手がいないから。
    気の弱そうなのは、まぁ声出したり出来ないからね。

    それ見て、ちょっと苦笑いしたわ。笑

    • 2
    • 74
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/20 13:40:36

    頻繁にあう(あった)

    痴漢に遭わないって意味わかんない

    • 3
    • 73
    • りんご(偉大)
    • 22/07/20 13:38:26

    頻繁にあう(あった)

    今は車の生活であいませんが、電車通学、電車通勤の時はよくあいました。

    • 1
    • 72
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/20 13:37:30

    人生で一度もない

    電車乗らないし、バスもいつもスカスカの田舎育ちだからあったことない。

    • 0
    • 71
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/20 13:36:29

    数回あった

    小学生の時2回、中学生の時1回だけ。
    美人でセクシーと言われるのにちょっと残念だよ。ババアになると痴漢されてみたいなんて思ったりもする。実際されたら、このあほんだらーと突き出すだろうけど。笑

    • 0
    • 70
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/20 13:34:46

    >>63痴漢って奇麗な人がターゲットにされるわけじゃないよ
    奇麗な人見て発情して違うの狙うってテレビで見た

    • 4
    • 22/07/20 13:32:56

    >>63
    痴漢された事を自慢気に思ってそうw

    • 3
    • 68
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/20 13:28:18

    痴漢の話してるのに、痴漢はないけどモテるよ自慢をし始めるのはなんでなんだ…

    • 6
    • 67
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/20 13:19:48

    その他

    一回あったな
    お尻の割れ目に勃起したの押し付けてきてキモかった

    • 0
    • 66
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/20 13:19:34

    頻繁にあう(あった)

    学生の時と社会人の時

    • 1
    • 65
    • りんご(偉大)
    • 22/07/20 13:16:57

    その他

    一度だけ。
    後ろから触られたとかの痴漢じゃなくて電車待ちで降りてくる人優先させる為に避けて立ってたら通りすがりに胸触られた。
    その時は痴漢だと分からなかった。
    電車内は端っこに背を向けて立ってたから経験ない。

    • 0
    • 64
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/20 12:57:16

    >>21家族で住んでる場所知ってて子供もいるとか。いつでも仕返しできちゃうね。怖い怖い
    痴漢って仕返しされるかもって考えずに顔出して犯罪犯すからバカだよね

    • 0
    • 63
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/20 12:56:07

    数回あった

    >>2
    え?電車乗らなくても痴漢されるよw

    • 2
    • 62
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/20 12:53:53

    その他

    電車やバスで触られる…って言うのはない。そもそも乗る機会があまりない

    変質者に会った事は数回あるけど…あぁいうのは痴漢って言わない?

    道を教えてくれたお礼とか言って股間見せてきたり、お金あげるからオナニー見てて欲しいとか言ってきたり

    • 1
    • 61
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/20 12:47:22

    >>25
    だったら見なきゃいいって言っても効き目ないよー
    ママスタは叩き大好きな人の集まりだよ。

    • 3
    • 60
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/20 12:36:17

    通勤通学で電車やバスに乗らずに生きてきた人なら痴漢に普通に遭遇しないよね…

    • 1
    • 59
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/20 12:36:05

    数回あった

    毎日通勤していたら、痴漢する人とか分かってかたわ。目がキョロキョロしたり、いつもと違う駅から乗ったり、常に女の人の横にいたり、、。

    • 0
    • 58
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/20 12:35:05

    数回あった

    そんな遭ったことがないほうがいいに決まってる

    • 1
    • 57
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/20 12:32:35

    人生で一度もない

    通勤ラッシュや帰宅ラッシュの地下鉄乗っても痴漢にあったことない。

    • 0
    • 56
    • 桜(精神美)
    • 22/07/20 12:31:55

    人生で一度もない

    本当に無い。
    そこまでブスで貧相な体ではないと思うんだけどなぁw

    でも同じ交通機関を使ってる友達は胸が大きいからか膝で胸を押されたりお尻触られたこと有るって。

    • 0
    • 55
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/20 12:25:53

    人生で一度もない

    その代わり向かいに座ってた人がずっとジーッと見てきてて、よく目が合うなーと思ってたら、降りたホームでLINE交換迫られた事はある。
    結婚して子供も居て…だからごめんなさい。と言ったらそれでも良いです!って(笑)こっちが良くないんだわ。って感じだよね

    • 0
    • 54
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/20 12:19:54

    数回あった

    高校生の時は自転車で走ってたら後ろから来た人に押し倒しされかけて公園に連れ込まれそうになったりバスでも別日に同じ人に下半身触られたり電車もあるよ。怖いよね。今は移動は車だからないよ。おばさんになったしね

    • 0
    • 53
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/20 12:19:03

    その他

    小学生の時、書店の通路で股間を押し付けてこようとした痴漢に遭ったことはあるけどそれ以降はない
    高校も大学も満員電車でわりと長距離通学していたけど、あったことはない
    社会人になってからもない
    たぶん気の強そうな顔してるからだと思ってる

    • 0
    • 52
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/20 12:08:19

    数回あった

    子供の時近所のお爺さんに道で股揉まれた(ど田舎)
    その後進学を機に東京へ上京してから電車痴漢に初めて遭った

    • 0
    • 51
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/20 12:03:35

    数回あった

    全部高校生の頃
    人混みでの胸タッチ
    通学路での待ち伏せ露出狂が数回
    呼び止めての車連れ込み未遂数回
    大柄で大人びていると言われたからそのせいかな?
    待ち伏せは本当に怖かった
    今なら、ちっさ!と言って蹴り上げる 笑 

    • 0
    • 50
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/20 12:01:40

    電車での痴漢はないけど、ホーム階段での盗撮、露出魔は数回あって、一番こわかったのは家の外(マンション)で夜スカート捲られて声だしたら頭殴られた。犯人そのまま逃げてったけどまじで怖かった

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ