19歳の息子。友達と海に行きたいって。反対するべきじゃないよね?

  • なんでも
    • 71
    • ほおずき(自然美)
      22/07/20 07:09:26

    高校生の時、先輩の車で川に遊びいって帰り事故ったから怖い。
    飲酒してたのもあって、居眠り。
    幸いトンネルの入り口にぶつかってとまった。
    あと、車が親に借りてたVOLVOだったから助かった。
    これが軽自動車とかならぐしゃってたって言われた。
    それから怖すぎて前に乗れない。

    初心者運転をあまり信用しない方がいい。
    ベテランでも疲れたら判断鈍る。
    車は経験上おすすめしないし、水遊びは本人に危機感を持ってもらうしかない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ