2022年度後期連続テレビ小説【舞いあがれ!】

  • TV・エンタメ
  • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
  • 22/07/19 18:16:13

◆総合テレビ
月曜~土曜:午前8時~8時15分
午後0時45分~1時(再放送)
※土曜は一週間を振り返ります

日曜:午前11時~11時15分(再放送)
翌・月曜:午前4時45分~5時(再放送)
※日曜、翌・月曜は、土曜版の再放送です

◆BSプレミアム・BS4K
月曜~金曜:午前7時30分~7時45分
土曜:午前9時45分~11時(再放送)
※月曜~金曜分を一挙放送

本作は、1990年代から現在までを描く。
ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。

>>1 登場人物

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13975件) 前の50件 | 次の50件
    • 4225
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 09:36:44

    航空学校編になって、イケメン多くて嬉しい。
    パトレンのブルーと、仮面ライダービルドの万丈と、目黒くんと、色々気持ちが追いつかない。
    毎朝、眼福です。ありがとう。

    • 6
    • 4224
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/28 09:29:02

    >>4214
    Twitter見ててもBK信者みたいな人が航空学校編になったら手のひら返したように反省会タグつけたり焦げた時じゃないのに「脚本家変わってから食べ物も美味しくなさそうに見える」とか言っててこわいよ
    つまらなくなったのは同意だけど、エールに関わった脚本家だからAK憎しの人が豹変したのもありそう

    • 3
    • 22/11/28 09:28:11

    私はいい人ばっかりの浮世離れした前半に飽きてきたからガラリと雰囲気変わった今期楽しんでるけど
    また卒業したら違う脚本になるだろうしね

    • 7
    • 4222
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/28 09:27:52

    >>4216私の名前!これ直接入力してる人なのかと思っていたのだが本当にあるのか!

    • 5
    • 22/11/28 09:26:34

    >>4216それ好き!フジは最近、玉森のも管制官やパイロットドラマだったけど、あっちはひどかったよ。

    • 1
    • 22/11/28 09:25:09

    >>4187
    いつもありがとうございます。


    土曜日だけ見てるってコメントしてた方。このコラム読む方が、1週間の細かい様子が よく解ると思う。楽しみ。

    • 5
    • 22/11/28 09:24:59

    >>4202
    純粋に朝ドラ観てる人は、こんなトピ開かないよね。人の感想なんて気にしないで楽しんでると思うわ。

    • 4
    • 4218
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/28 09:23:38

    航空学校になってから脚本家が変わって、ツイッターでものすごい叩かれてるね
    ここの反応がそうでもないのは目黒って子のファンが多いから?
    航空学校から見始めたとかかな

    • 0
    • 22/11/28 09:23:04

    大人編になってからつまらなくどんどん薄っぺらくなるね
    子役時代が良すぎて脚本家変わる前から面白さ半減してたし
    これから盛り返す事があるのかな
    子役時代が良すぎて大人編が不安って記事は沢山あったけど、ばあちゃん出すか子役の回想増やすか言われてたけどもう撮影終わってるのに無理だよね

    • 1
    • 4216
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/28 09:17:00

    >>4177最近、うちの地域ではフジテレビの管制官のドラマの再放送していたのね
    深田恭子とか瀬戸康史とかの
    みんなかなりペラペラで発音すごくて
    前も見たことあるのについ見ちゃった

    • 0
    • 4215
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/28 09:13:58

    漁港の貴司が浮いてる。いきなり飛び込みでできんやろ。

    • 2
    • 22/11/28 09:11:01

    >>4183
    この作品はみんな役作りがすごい!とか細かいところまで丁寧に描かれていて登場人物の感情の動きがも丁寧に描かれていて素晴らしい!とか褒めちぎってた人達どこ行ったんだろうね?笑
    急にこの程度でいいみたいな真逆のこと言い始めてるし、絡んでる人は同じなんだろうに

    • 2
    • 22/11/28 09:10:37

    >>4210
    複眼なの?

    怖いよ。

    • 5
    • 4212
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/28 09:06:03

    福原のオタもジャニオタもキモすぎる
    とっちも役者として見てあげられないオタクしかついてないの可哀相だけどどっちも大したことないしそんなもんか

    • 1
    • 4211
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/28 09:03:30

    めめって誰???

    • 6
    • 22/11/28 09:03:29

    めめセクシーwで複眼w

    • 0
    • 22/11/28 09:02:49

    >>4196
    柏木学生と何かしらあるけど結婚するのは貴司と思う

    • 8
    • 22/11/28 09:02:35

    >>4204
    ヒロインの相手役でもないし、どうせ出番も今年だけだよ

    • 1
    • 4207
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 09:00:55

    今日も癒されました。お風呂上がりの目黒くん、まじで最高です。朝から不意をつかれて、悶えたわ。

    • 10
    • 22/11/28 08:59:47

    くせのある先生の所めっちゃ笑ってしまった!

    • 8
    • 22/11/28 08:57:21

    水島キャラ好きだわ
    脱落しそうで心配だけど

    • 6
    • 22/11/28 08:53:52

    >>4194
    林先生に似ていてかっこよくもないのにゴリ推しされてるよね
    東大阪に舞台が戻らないかなぁ 

    • 7
    • 22/11/28 08:49:28

    >>4194
    見るなぶす

    • 1
    • 4202
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/28 08:47:34

    >>4194
    純粋に朝ドラだけ観れば良いんじゃない?
    こんなトピ開かずにね

    • 4
    • 22/11/28 08:47:11

    >>4199
    パイロット育成過程、興味あるよね

    • 7
    • 4200
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/28 08:45:29

    航空学校になってからキャラがみんなわざとらしくてつまらない
    超優秀な人たちの集まりなはずなのにどっかのサークルの集まりみたい

    • 7
    • 22/11/28 08:42:50

    ストーリーってかパイロット養成過程が面白い

    • 9
    • 22/11/28 08:40:30

    ずっと航空学校にしてwめめみたい

    • 2
    • 4197
    • イラク・ディナール
    • 22/11/28 08:39:12

    なんか航空学校編になってつまらなくなった

    • 7
    • 4196
    • カタール・リヤル
    • 22/11/28 08:37:08

    やっぱりたかしか柏木かって展開になるんだね!

    • 4
    • 22/11/28 08:33:20

    >>4193
    めめイケメンだから嫉妬だよw

    • 0
    • 22/11/28 08:31:32

    やっぱりジャニーズ出てきたらめんどくさいね
    純粋に朝ドラ楽しみたいだけなのに

    • 9
    • 22/11/28 08:29:01

    みんな細かいことが気になるんだね(笑)
    ツッコむ人もマジレスする人もどっちでもいいけど、ツッコミ通り越して「見るのやめたら?」って思う人もいるのは確か。

    • 5
    • 22/11/28 08:27:48

    今から録画みるね

    • 2
    • 22/11/28 08:27:43

    めめ発音キレイw

    • 1
    • 22/11/28 08:26:56

    めめって多才ww

    • 1
    • 22/11/28 08:25:43

    >>4177
    マジレスいらないから。
    そんなコメントして楽しい?
    ドラマ見ながら楽しくツッコミしてるんだよ

    • 3
    • 4188
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/28 08:23:47

    >>4184
    今回は普通のリプに見えるよ
    匿名さんって無数に居るよね?

    • 3
    • 4187
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/28 08:22:53

    朝ドラWATCHコラムが更新されてたから、貼っとくね。
    やっぱり、舞ちゃんのキャラ変を取り上げてる。

    https://www.cyzo.com/2022/11/post_328896_entry.html

    • 4
    • 22/11/28 08:22:52

    めめイケメンw
    朝から癒しw
    福原気持ち悪い

    • 0
    • 22/11/28 08:22:47

    家族の物語からティーン向けの恋愛ドラマにシフトしてきてるのかな
    男子が舞ちゃん舞ちゃん言い出したり
    柏木も意識し始めたよね
    柏木は昔のキムタクみたい

    • 2
    • 4184
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/28 08:22:24

    >>4177
    匿名ずーっとそうやって誰かに絡んでるよね

    • 6
    • 22/11/28 08:22:23

    >>4177
    英語話せなくてもパイロットの役が来たら発音くらいは練習するものなんじゃない?

    • 4
    • 22/11/28 08:21:40

    めめ山Pレベルのイケメンwwイケメンすぎて他の出演者可哀想ね

    • 0
    • 4181
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/28 08:21:17

    >>4175髪型で雰囲気違うよね

    • 1
    • 4180
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/28 08:20:52

    >>4171
    字幕ないと無理なやつ…

    • 4
    • 22/11/28 08:20:41

    たかし、くるみちゃんにもハガキ送ってるのかな?

    • 2
    • 22/11/28 08:19:10

    舞ちゃんフワフワしていて地に足がついてない感じがする。大丈夫なのか心配なレベルだけど無事パイロットになるんだろうな。

    • 2
    • 22/11/28 08:17:36

    >>4160
    マジレスします。
    英語ペラペラな女優俳優揃えること不可能だから。
    そんなこと気にしてドラマ見て楽しい?

    • 2
    • 22/11/28 08:17:34

    今まできっちり7:3の柏木学生だったのにお風呂上がりにいきなり目黒蓮になってて笑った

    • 5
1件~50件 (全 13975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ