2022年度後期連続テレビ小説【舞いあがれ!】

  • TV・エンタメ
    • 4321
    • サザンカ(ひたむきさ)
      22/11/29 20:09:59

    >>867 = >>883

    「ええ感じで空を飛んでるか?」

    久留美(山本美月)は看護師になり病院勤務をしていました。ある日、久留美は「ノーサイド」で舞(福原遥)とメールをしていると、そこに悠人(横山裕)がやってきました。


    久留美
    悠人くん、今なにしてるの?

    悠人
    今は、会社辞めて投資で稼いでる。
    久留美はそれを聞いて舞にメールしました。舞は、すぐに悠人に電話しました。



    お兄ちゃん。聞いたよ。仕事辞めて投資やってるんだって。ちゃんと、お父さんとお母さんに説明してよ。

    悠人
    そんなことより、お前の方はうまくいってるのか。ええ感じで空を飛んでるか?
    舞は、悠人の質問に言葉に詰まり何も言えませんでした。大河内教官(吉川晃司)の課題はどんどん難しくなり、舞はフライトで失敗を繰り返していたからです。



    帯広の飛行訓練では、一人でフライトできるかどうかが試されます。審査の日である「プリソロチェック」が近づいてきました。

    ここで、失格してしまうと退学になってしまいます。舞は、着陸うまくいかずに悩んでいました。

    以上、11月30日放送予定 舞いあがれ!第43話のあらすじです。
    出典:ドラマ情報館

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ